出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【ps4,5,pc】シルバー帯セール中❕🏆s8,10,11ランク世界1位🏆代行

商品説明

🏆・s8,s10,s11プレデター世界1位到達
🏆・全シーズンプレデター
🏆・s2,3,8,10,11,12プレデター
の3人が秘密厳守で代行しますので他の業者とはレベルが全く違います。お客様ごとに専用出品させていただくのでまずはコメントお願いいたします。

価格は頻繁に変動しますので最新の出品をご覧ください。⚠️表示価格からゲームクラブの手数料7.7%分加算されます。⚠️

💰【バトロワランク】(pcはダイヤ帯以上のみ承ります)
シルバー4〜ゴールド 1ティア円
ゴールド4〜プラチナ 1ティア円
プラチナ4〜ダイヤ   1ティア円
ダイヤ4〜マスター   1ティア円
プレデター維持   相談
開幕プレデター   相談

※1ティアとはダイヤ2〜ダイヤ1など1区分のことです。RP単位での注文もできます。

🔨【バッチ代行】
2500ハンマー       800円
3000ハンマー       1000円
4000ハンマー       1500円
20キル(爪痕)      2800円
20キル4000ダメセット   3000円

💰【アリーナランク】
プレデター維持やどのランクでも可能です。貰えるポイントによって値段が変わるのでコメントにて伺います。

🙋‍♀️【同行・コーチング】
コメントにて相談、対応させていただきます。休止中

【追加オプション】
・スクリーンショット     無料
・オフライン表示でのプレイ  無料
・ハンマーを取らないで欲しい(プラチナ以下は要相談)
・キャラの指定       キャラによっては追加料金をいただくことがあります。
・その他何でもお尋ねください!

🥇【実績】
他サイトでの実績合わせて200件以上(全て記録しているので確認できます)

⚠️【確認事項】
・二段階認証は外してください
・代行中はログインしないでください。私の作業しているとき以外でお客様が遊びたい場合はあらかじめお申し付けください。ログインログアウト時に声をかけさせて頂きます。
・代行中はランクマッチをプレイしないでください。RPがっていればその分請求します
・ランク代行でもダブハン爪痕をとってしまうことがよくありますので、取ってほしくない方はあらかじめお知らせください
・代行終了後はトラブル防止のためパスワードの変更をお願いします
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 1403
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Jett
347件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

756日前
ダイヤ4からマスターまでお願いできますか?日にちは相談したいです!
プロフ画像
こんにちは!コメントありがとうございます。可能ですよ!3,4日あれば終わります。追加料金ありですともう少し早くできます!
756日前
返信ありがとうございます!3.4.日だと16000円でしょうか?
プロフ画像
はい!追加料金はかかりません!
756日前
詳しい説明ありがとうございます。
購入させていただきます!専用お願いしたいです!
750日前
ダイヤ4からマスターお願いできますか❓
プロフ画像
こんにちは!はい!可能ですよ!専用お作りします!
743日前
質問失礼します、Steam版なんですがメアパス渡したらいい感じですか?
プロフ画像
初めまして!なんのご依頼ですか?
743日前
ダイヤ4からマスターです!まだ考えているところなので詳しく教えていただきたくて🙇‍♀️
プロフ画像
承知いたしました。idとパスワードを教えていただければログインできますよ!
743日前
わかりました!またご連絡させていただきます!
743日前
あ、Steamのメアドとパスワードですか??🤔
プロフ画像
依頼されるとなった時に説明しますね🙇‍♂️
743日前
了解です
プラチナ1.5ティアとなるといくらになるでしょうか?
プロフ画像
スコフィールド様、1400×1.5にゲームクラブの手数料で承ります。
お願いしたいのですが何時くらいからの開始で出来ますか?
プロフ画像
申し訳ございませんが、開始時間は未定です。終わらせて欲しい日、時間を教えていただけると助かります。
今日中だと嬉しいのですがどうでしょうか?
プロフ画像
申し訳ありませんが、現在ダイヤ、プレデター帯を優先させていただいておりますのですぐに取り掛かることが難しいです。明日までなら可能ですがいかがでしょうか?
そうなんですね!
了解です!
でしたら明日1日用事でプレイできない為明日開始の明後日まででどうてでしょうか??
プロフ画像
承知いたしました。専用お作りします。
725日前
今シーズンお世話になりました!ありがとうございます!また来シーズンスプ1で、シルバーからマスターまでお願いしてもよろしいでしょうか?
プロフ画像
はい!大丈夫です!来スプリットというのは開幕すぐですか?
725日前
開幕すぐでなくても、スプリット1のうちに到達できればだいじょうぶです!
プロフ画像
承知致しました!今回また頼んでいただきありがとうございます!もう専用お作りしておきますか?
プロフ画像
恐れ入りますが、シルバーの何かだけ教えてください🙇‍♂️
725日前
すいません!ゴールドの4からでした!
来シーズン開幕と同時に専用出していただければありがたいです!!

また今回と同様にゴールド4からダイヤ4で出品していただき、到達したら
ダイヤ4からマスターまでの専用出品出していただくことは可能でしょうか??
プロフ画像
承知いたしました!ではスプリット2が始まり次第また連絡させていただきます。m(__)m
724日前
すいません!今シーズンのスプリット2ではなく、
次のシーズン13のスプリット1なのですがだいじょうぶですか??
まだ先の話ですみません!🙏
724日前
了解致しました!連絡お待ちしております!
プロフ画像
シーズン13でしたか!でしたらまた直前に連絡いただけますか?m(__)m
724日前
了解です!🙌その節はよろしくお願いします!!👌
724日前
PC開幕プレデターとそのまま維持でレイス指定ですとおいくらでしょうか?
プロフ画像
開幕プレは2万5000円、維持は1000RPにつき11000円で承ります。終わるまで維持ということですとこの上げた分いただきます。失敗したことはありませんが、もし何らかのトラブルで維持失敗となればマスターからの価格全額返金致します。


維持ということです時間がかかりますので全試合レイスというのは厳しいのでできる限りレイスを使うということで無料でどうかなと考えていますがいかがでしょうか?追加料金ありでずっとレイスを使うこともできますが
プロフ画像
補足です。開幕プレデター25000円はプラチナ2スタートだった場合の価格です!
724日前
もしすべてレイスで指定の場合は追加でおいくらかかりますか?
プロフ画像
そうですね、開幕プレは28000円。プレイ時は1000rpにつき12000円でやります
723日前
アリーナランクシルバー4からダイヤ4までいくらかかりますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。1番最近勝った時何ポイント貰えるか覚えておられますか?
723日前
100ちょっと貰えましたね、ブレはあるかもしれませんが
プロフ画像
でしたら手数料込みで10000円で承ります!
723日前
専用お願いします。だいたいどのくらいの期間で上がれますか?
723日前
あと出来ればレイス指定でお願いしたいです。全てではなくて大丈夫です。
プロフ画像
レイス、承知致しました。
開幕プレデターの方を優先しますので、今週末には終わると思います。
専用お作りします。🙇‍♂️
711日前
初めまして
現在プラチナ2の半分です。
ダイヤまでの値段はおいくらですか?
また開始日と完了日を予定で教えて頂きたいです
よろしくお願いします
プロフ画像
初めまして、先に依頼しておられる方がいますので水曜日までに終わります。開始日は未定です。2170円になります。
710日前
初めまして、 2000ハンマーの代行は可能でしょうか? 2500と同じ値段で構いません
プロフ画像
はい!可能ですよ!専用お作りしますね!
710日前
お願いします
プロフ画像
お作りしました🙇‍♂️
708日前
質問失礼します🙇‍♂️
即作業希望ですが可能でしょうか?
アリーナランクダイヤ2(7521AP)
から1ティア(7921AP)までお願いしたいのですが、お値段の方はおいくらになるでしょうか?
708日前
貰えるポイント幅は12となっています🙇‍♂️
ps4です
プロフ画像
syom様、開始時間はお答えできません。いつまでに終わらせれば良いでしょうか?
708日前
可能であれば明日の夜ですかね、、、
プロフ画像
今他のアリーナ依頼があるのと12しか貰えないので少し高くなってしまいます。申し訳ございません。13000円でしたら承ります🙇‍♂️
708日前
9000円でできる範囲だと何APになりますかね、、?
プロフ画像
300ポイント盛ります🙇‍♂️
708日前
それでお願いしてもよろしいですか?🙇‍♂️
プロフ画像
承知致しました!専用お作りします🙇‍♂️
プロフ画像
最新のものから2つ目にお作りしました🙇‍♂️
697日前
PCアリーナでマスターからプレデター維持までですとおいくらになりますか?
プロフ画像
はなちゃん様コメントありがとうございます!
失礼ですが、来シーズンの依頼でしょうか?今シーズンはもう終わるのでできません。
697日前
わかりました
693日前
初めまして、今夜からシーズン終了まででゴールド4〜マスターは可能でしょうか。即入金できます
プロフ画像
申し訳ありませんが他の依頼もあるのでゴールドからは難しいです🙇‍♂️
691日前
ダイヤ2からマスター受け付けてますか?
それと次シーズンのプレ維持どれぐらいの金額にしようと思ってますか?
プロフ画像
はい!残り2日しかないので手数料込み9700円でよければ承ります。

プレデター維持についてはポイント制度が変更になったためまだ設定しておりませんが初めてのシステムのため少し高めに設定しようと考えております。マスターから何円かご希望はございますか?
691日前
9700円了解しました今回は別の方に頼もうと思います。検討ありがとうございました

プレ維持は他の代行業者さんと比べてから決めようと考えてます1シーズンと1スプリット頼みたいので💦
プロフ画像
全く決めておりませんm(__)mただ、格安でやるつもりはないのでご希望の価格に添えないかもしれません。他と比べるのであれば他の方の値段を聞いてこの価格なら私に頼むという値段を再度提示していただくことはできますでしょうか?
691日前
j様はどれくらいの金額で受け付けたいと思っているんですか?
691日前
分かりました
691日前
バッチの代行お願いしたいです🙇‍♂️
1キャラ爪ダブと2キャラダブハンお願いできますでしょうか?
プロフ画像
ウイングマン様、以前はありがとうございました!ランク終盤で依頼が殺到しているのですぐに取り掛かれませんが、お急ぎでしょうか?
691日前
こちらこそありがとうございました!早い方が助かりますが、難しいなら後日でも大丈夫です🙇
プロフ画像
なるべく早く終わらせます🙇‍♂️専用お作り致します!
プロフ画像
最新の出品から2番目に出品致しました。
687日前
以前質問させていただいたものですが、スプリット2でブロンズからマスターまでお願いしてもだいじょうぶですか?
687日前
大体でいいので価格等分かり次第連絡ください🙇‍♂️

決済方法

詳しくはこちら