出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

PC 永久軌道 爪痕6キャラ 初期メアド Apexコイン1300円

商品説明

S3プレデターなので、どのシーズンでも使える永久版のプレデターダイブ軌道があります。

CS版ではなくPC版です。
初期メアドでお渡しいたしますので、
アカウントを取り返される心配はありませんのでご安心ください。

steam連携、携帯番号連携ともにしておりませんのですぐに連携してお使い頂けます。

ゲーム内コイン1200円
クラフトメタル8010個もあるので
バトルパスの購入とお好きなレジェンダリースキンが6個買えます。

スーパーレジェンドまだ一回も出ていません。
天井まで100個以内だと思います。
バトルパスシーズン3~5まで110レベルまで行ってます。
シーズン6が70~80ぐらいまで。
シーズン7はプレイ時間がなかったので買っていません。
それ以降はバトルパス買ってません。

爪痕・4000 
レイス/オクタン/バンガロール/パスファインダー/ホライゾン/ヴァルキリー

キル25
ダメ5600
画像参考

レジェンダリー
レイスとウイングマンが多めです。
初期スキンで有利なフラットラインや99のスキンあります。

仕事が忙しくなりゲームをやれる時間がなく
ランク11以降はプレイ時間0のため現在のランクはブロンズです。

PC版永久軌道で安全な初期メアドをお渡しできるアカウントは少ないと思います。

複数サイトに同等の値段で出品しておりますので、お早めにご検討くださいませ。

多少のお値下げは可能ですので、ご検討くださいませ。

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 548
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
りせたん
0件
他の出品を見る
身分証確認済
¥175,000

質問

705日前
10万で購入できませんか?
すみません10万円は厳しいです。
他サイトの方で爪痕がこちらより少なく価値が少し低いアカウントが15万で売れているので、すみませんが、ご検討お願い致します。
705日前
わかりました ご回答ありがとうございました。
703日前
初期メアドである証明はできますか?(EAアカウントへようこそのメール、またそのメールの日付とアカウント作成日の一致)

また15万円ほどまで値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
旅行に行っていたため返信が遅れました、申し訳ございません。
只今、確認しましたが、EAアカウントへようこそのメールがありましたの、証明は出来ます。

ご確認お願い致します。
EAアカウントへようこそのメール、またそのメールの日付とアカウント作成日の一致しているので、初期メアドの証明が可能です。
607日前
コメント失礼します。
S3〜S11までのランクを教えてください

決済方法

詳しくはこちら