出品画像
フリマ販売

大型エクスメインTEK拠点販売❣

商品説明

閲覧ありがとうございます!

維持の関係で大幅値下げ致しました。

見学は一度でも取引したことがある方、若しくは購入意思がある方のみとさせていただきます。

新規の方や、こちらの判断でお断りする場合がございますので予めご了承ください。

かなりの大型拠点でありメインとして活用しておりました。

9.5割TEK建築で出来ております。

サンクチュアリと左上マップに拠点がございます。

右下の砂漠にもありますが、こちらはオマケとして考えてください。

TEKエサ箱約80台程設置、クローン装置約50台程設置、ブリーディング出来る場所多数あります。

前回のジェネ1もかなり好評でして今回のエクス拠点も永住できるくらいの広さがあります。

拠点のすぐ近くには赤OSDや5万ノードが湧きます。

左上もかなりの広さがありこちらもほぼオールTEK建築になります。

高さはサンクチュアリと同様にTEK壁大3つ分の高さで横幅は約TEK土台20個分?くらいです。


滝の下に丸々場所取りとクローン装置6台置いてます。

モサ、イカは厳しいですが、バシロくらいの大きさでしたらエクスでもクローン作ること可能です。

《追記》
アジアサーバー
主はPs5でやっておりますが、Ps4でやってても普段めちゃくちゃ重いとかそういうのはありませんでした。
イベント期間中は重い時があります。

こちらが一から作り上げたものになります。
トラブルなどは一度もございません。
ゲーム名 ARK Survival Evolved
更新日 3日以上
閲覧数 23
カテゴリ
プレイヤーレベル 150レベル

売り手

プロフ画像
y0302
961件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら