出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【ハピパラDLCプレゼント・マイル追加サービス】コピーと作成夢番地 ⭐手作業⭐️当日完成⭐郵送不要

商品説明

★Ver.2.0記念キャンペーン中★
10月16日から始まります
代行コース②or③を購入してくださった方に、あつ森DLC(ハッピーホームパラダイス)をプレゼントします。
方法は、取引評価後にメッセージにてあつ森DLCの料金2500円分のeshopチャージカードのコードをお知らせします。
このキャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、キャンペーン中に是非ご購入ください。

★Ver.2.0に伴いマイルが足りない方のために代行コース③で任意のマイル数をを元の島のままマイルの追加をするサービスを行っております。お気軽にご相談下さい。
ーーーーー

閲覧ありがとうございます。
専用をお作りしますのでこの商品は購入しないで下さい。
ご希望の内容を教えてください、新たな専用ページを作りいたします。
★20時までに入金した注文は基本的に当日に完成できます。入金は20時以降でしたら、翌日に納品します。

ーーーーー

■商品の内容:
ここはあつまれ どうぶつの森 夢番地の代行です。
自分で島を作るのに疲れたら、または自分で作った島に不満を持っていたら、自分の島を夢番地の島と同じにしたいなら、ぜひコメントしてください。
お好きな夢番地のコードをお教えいただければ、それとそっくりの島を作ることができます。
こちらから画像で提案することも可能です。
※Nintendo Switch Online(有料)に加入が必要です。

ーーーーー

■商品の詳細:
代行コース ①:料金:10000円
★夢番地の島と全く同じです。
★代行完了後の島について、すべての地形、住民、デザイン、家具、家、建築、装飾は夢番地と同じです。
★島の果樹を指定できます。
★北半球または南半球を指定できます。
★島の名前、島民代表の名前を変更できます。
★贈呈:1 千万ベル + 100万マイル
※注意事項
元の住民、元のデザイン、元の収納、元の家と部屋のレイアウトが消えます。
住民、デザイン、収納、家と部屋も夢番地と同じです。

ーーーーー

代行コース ②:料金:15000円
代行コース ①をもとに内容を追加しました。
★飛行機の色を指定できます。
★任意の住民を指定できます(サンリオシリーズを含む)。
★島内全部アイテムを購入できるようになります(非売品は含まれていません)。
★全種類のDIYレシピが解放されます。
★全種類のリアクションが解放されます。
★全種類の魚、虫、美術品、海産物が解放されます(図鑑、博物館、共にコンプ)。
★贈呈1:2 千万ベル + 200万マイル。
★贈呈2:200件の商品を下記のURLから自由に選んでください(倉庫の中に置いてあります。倉庫にスペースがないと空き地に置いてあります)。
※注意事項
元のデザイン、元の収納、元の家と部屋のレイアウトが消えます。
デザイン、収納、家と部屋も夢番地と同じです。

ーーーーー

代行コース ③:料金:20000円
代行コース ②をもとに内容を追加しました。
★元のデザインと夢番地のデザインは全部保留できます。
★元の家は保留できます。
★元の部屋のレイアウトも保留できます。
★贈呈1:5 千万ベル + 500万マイル。
★贈呈2:400件の商品を下記のURLから自由に選んでください(倉庫の中に置いてあります。倉庫にスペースがないと空き地に置いてあります)。

ーーーーー

★このサイトで商品を自由に選択してください★
shop.animal.ifhug.com/item?lang=ja_JP
1.好きな商品を選んで、カートに入れます。
2.商品を選びましたら、左上のカートをクリックし、注文書を提出ボタンを押してください。
3.注文番号を教えてください。

ーーーーー

次にいくつかのよくある質問に答えます:
Q:何を準備する必要がありますか?
A:購入後は関連のフォームを送りますので、記入するだけです。
Q:夢番地に複数の住民がいるとどうなりますか?
A:通常の状況下で、島民の代表者のみを保留できます。島民代表以外の島民を保留したい場合、追加1名島民につき追加1000円です。
Q:お気に入りの夢番地が見つからなかったらどうすればいいですか?
A:美しい夢番地をたくさん集めました。あなたのためにいくつかの写真を送ることができます。
ゲーム名 あつまれどうぶつの森
更新日 3日以上
閲覧数 398
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ゼルダの伝説代行
254件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら