出品画像
買取します 終了

【高額買取•当日入金】モンストアカウント高額買取します!お気軽にご相談を!

募集詳細


⚠︎注意事項⚠︎
●あくまで当社は買取業者になります。
個人でアカウントを捌ききれない、販路がない、今すぐ資金が必要という方向けになります。
時間があり、個人でアカウントを販売できる販路があるようでしたら個人で販売することをオススメ致します。
●買取が不可の場合がございます。
●不正行為が確認されたアカウントや詐欺アカウントなどは買取致しません。

当社のページをご覧頂きましてありがとうございます。
当社では当日査定、当日入金を目標にお客様の大切に育てたモンストアカウントを高価買取致しております!

当社はSNSや他サイト合わせて取引実績が2200件以上あり、毎週数十万単位で買取を致しており、アカウントの相場も十分理解しております。
最近は中国業者による相場の荒らしや需要低下により毎月モンストアカウントの相場は低下気味です。
価値が下がる前に!
当社で買取させてください!!

【買取方法】
1.条件を満たした方のみ、ガチャ限数、運極数、ランク、所持している強キャラをコメントください。
他の業者様に査定して頂いた方はその査定額もご提示ください。

2.査定額を提示させていただきます。

3.値段交渉がまとまり次第、即日で買取させていただきます。

【当社は買取額1番を目指します!】

当社は他の業者様と違い、アカウントの販路がサイトのみならず、SNS、個人の顧客など多数ございます。
その為、他の業者様の限界より高く買取してもこちらへの買取の依頼数が多いので利益を確保する自信があります。
買取額が1番高い場所をお選びください!

まずはお気軽にコメントください^_^
ゲーム名 モンスターストライク
必須条件 特にございませんが、買取できないケース等もございます。

買い手

プロフ画像
ヒロキチ
177件
他の出品を見る
身分証確認済
買取価格
¥1,000
¥1,000,000