出品画像
買取します

【高額買取•当日入金】モンストアカウント高額買取します!お気軽にご相談を!

募集詳細


当社のページをご覧頂きましてありがとうございます。

当社では当日査定、当日入金を目標にお客様の大切に育てたモンストアカウントを高価買取致しております!

当社はSNSや他サイト合わせて取引実績が2200件以上あり、毎週数十万単位で買取を致しており、アカウントの相場も十分理解しております。

最近は中国業者による相場の荒らしや需要低下により毎月モンストアカウントの相場は低下気味です。

価値が下がる前に!
当社で買取させてください!!

【買取方法】

① 買取希望とコメントして頂き、買取してほしいアカウントをヒロキチ専用ページという名前でご出品ください。
その際、ガチャ限と運極を別々に選抜し、そのスクショか動画を掲載ください。

② 査定をさせて頂き、コメントにて査定額を提示させていただきます。

③ 値段交渉がまとまり次第、即日で買取させていただきます。

【当社は買取額1番を目指します!】

当社は他の業者様と違い、アカウントの販路がサイトのみならず、SNS、個人の顧客など多数ございます。

その為、他の業者様の限界より高く買取してもこちらへの買取の依頼数が多いので利益を確保する自信があります。

買取額が1番高い場所をお選びください!

⚠︎注意事項⚠︎

● あくまで当社は買取業者になります。
個人でアカウントを捌ききれない、販路がない、今すぐ資金が必要という方向けになります。

時間があり、個人でアカウントを販売できる販路があるようでしたら個人で販売することをオススメ致します。

● 査定額が500円以下など一定の金額に満たない場合、買取が難しい場合もございます。

● 過去に不正行為を行ったアカウントや詐欺行為などで入手したアカウントは買取出来ません。

買取後、そのような事態が発覚した場合は運営や公的機関への通報、報告をさせて頂きます。
ゲーム名 モンスターストライク
必須条件 査定条件等は特にございません。
お気軽にご相談ください。

買い手

プロフ画像
ヒロキチ
187件
他の出品を見る
身分証確認済