出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

CoD BOCWの武器レベル上げの代行します!

商品説明

大手FPSの有名なCall of Dutyシリーズ。
その中でも今大きな大会も開催され、数多くの人気が集まっているBOCWことBlack Ops Cold War。

今作も武器のレベル上げはとても大変…。
強力なサーマルスコープのLv55まで上げたいけど、この武器使い辛いし全然できない…。

そんなレベル上げでお悩みのあなたに!
私が代わって短時間で武器のレベル上げのお手伝い、させていただきます!

レベル上げにはゾンビモードのみ、DIE MACHINEのマップのみご利用させていただきます。
またランクマッチは利用しないため、戦歴にも影響がないように致します。

基本料金の1500円で、最大3つのご指定いただいた武器を、約1時間程度でレベル55まで上げることができます!
また銃が単発式、バースト式、フルオートかどうかによっての金額調整はございません。

ただし、武器レベルだけでなくプレイヤーレベルもほんの少しだけ上がってしまうことがあります…。
こちらはBOCWの仕様上仕方が無いので、ご容赦のほどお願い致します。

またこの代行では武器レベルのみ開放できますが、迷彩に関してはゾンビ用のみ「ある程度」アンロック可能です。
全ての迷彩フル開放は不可能ですので、こちらもご了承お願いいたします。

---------------

この代行ではお客様のアカウントでレベル上げさせていただきます。

その為、ご依頼時には下記情報をご提示お願いします。

BattleNetユーザー
・BattleNet ID (E-mail)
・パスワード

PlayStationユーザー
・ユーザーID
・パスワード

また、セキュリティ設定によってはログイン時にSNS認証が飛ぶこともあるので、その際はお手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

代行時に頂いたお客様のアカウント情報は、代行終了時に必ず破棄致しますので、ご安心ください。

基本金額の1500円では、1時間程度で最大3つの武器を最大レベルの55まで上げさせていただきます。

また、BOCWの仕様上、ゾンビキルを重ねるとプレイヤーレベルも上がってしまいます。
この点はご了承お願い致します。

Xboxユーザーのお客様は、申し訳ございませんが当方がXboxを所持していないため、サポート対象以外となっております。
ゲーム名 Call of Duty Black Ops Cold War
更新日 3日以上
閲覧数 576
カテゴリ

売り手

プロフ画像
Refticx
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら