出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

スヌープ+新レジェArctic&アーバン+AK47ウシドシ+レジェEMP+ダイヤグローブ&COD連携

商品説明

引き継ぎ/連携はアドやパスが変更可能なActivisionのみで、他にSNS等に連携もしておりませんので安心かつ安全な取引が可能です。(SNSやらいんに連携しているアカウントは非常に安価で出品されますが、システム的に一度連携すると解除しても解除にならない事から購入後にログインされる等の取り戻しのリスクが購入後もずっとあります汗)
更にガチャを回してヴァーグモディールのキャラスキンやノーマッド(アルチザン)のバンドルやカラフルなスカウト2(グラル)のバンドル等も追加で購入して獲得しております。
グローブは迷彩解除してダイヤ迷彩です。
3/17時点のステージのBRでレジェンドに到達済みでルインのスキン含む報酬を全て受け取ってます。
2022の世界大会の予選でもステージ1を規定数以上勝利してクリアしており、ステージ2に進出&大会限定のQXRのエピックスキンとType25のエピックスキンとLocusのエピックスキンを獲得しており、更に40戦報酬の世界大会限定のゼロのスキンを獲得しております。
更に追加で課金クレート限定のアイアンサイトが優秀なType25シルバーグールやレジェンドのEMPや最新のアニメスキンのホルガー-ドリームメーカー-等を追加で獲得しており、総課金額は10万ぐらいです。
更に追加で青マンタレイスキンも獲得しました。
是非ご検討ください。
ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 1592
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ぎっちん
120件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

625日前
在庫確認をお願いしてもよろしいですか?
プロフ画像
ありますよ!是非ご検討下さい
プロフ画像
どうされますか?
レジェンドエコーグレネードも獲得しました。

決済方法

詳しくはこちら