出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ミシックレベルMaxホルガー+金スノボ+金トリップマイン+ランボー+司祭+大会限定キャラスキン2種

商品説明

課金総額は15〜16万円ぐらいです。
世界1位のiFergが動画でNo.1武器と発表したりと大人気のミシック武器のHolger26ダークフロンティアを獲得しており(ドローも最後まで回しきってます)、ミシックカードガチャもミシックレベルがMAXになるまで回し切りましたので、全てのミシック限定アタッチメントやマズルフラッシュやキルエフェクトに加え、クルーガーブラックハットがミシックHolgerを装備する事で発動可能な今回初めて実装された特殊な勲章表示やミシックHolgerのミシックレベルをMAXにした人限定のキルのコーリングカード?の部分にコウモリエフェクトが有効化されております。(更にHolger26はゴールド迷彩も開放済みです)

初実装となるトリップマインのレジェンドスキンも獲得しておりますし、同じく初実装で現在入手不可なレジェンドのスノーボードスキンも闇ガチャと言われるクレートを何百連も回して獲得しております。その際にトラックスキンやバイクスキンやヴァンガードのリッジライダースキン等も獲得済みです。

現在入手不可のコラボ課金キャラであるランボーもバンドルを一式購入済みですのでランボーのキャラスキンを始めランボーのナイフやランボーバンドル限定のAK47やチョッパーのスキンを獲得済みです。

2021のワールドチャンピオンシップの予選も通過したので通過者限定のエピックRUSのプレイメーカー等も獲得しております。
ステージ2もメンバーを集めてチームを組んで規定数以上の試合をしたのでステージ2限定のエピックのローカス-プレイメーカー-やAS VALプレイメーカー-や大人気の傭兵5-2021チャンプ-のエピックスキンも獲得しており非常に貴重です。

2022の世界大会の予選でもステージ1を規定数以上勝利してステージ2に進出決定&大会限定のQXRとHBra3とMSMCのエピックスキンと40戦報酬の世界大会限定のゼロのスキンを獲得しております。

引き継ぎはCODアカウントとなります。
他にSNS等に連携もしておりませんので安心かつ安全な取引が可能です。(SNSやらいんに連携しているアカウントは非常に安価で出品されますが、システム的に一度連携すると解除しても解除にならない事から購入後にログインされる等の取り戻しのリスクが購入後もずっとあります汗)

6月頃のステージのBRがレジェンドに到達済み&報酬受け取り済みです。
MPのレジェンド垢はちらほらあれどBRのレジェンド垢はまず見かけないので非常に貴重です。

Fennecのゴールド迷彩やデュアルPERKも解放済みです。
CR56AMAXや新PERKのガンホーも獲得済みです。
課金してバトルパスも何度か購入してました。

追加で課金してエピックのボートのスキンやクライオボムのエピックスキン等も追加で獲得しました。
再度追加で課金してプロトン(仮面ライダー風のキャラ)のクレートを回してプロトンのアイコンとエピックのプロトンのスキンとエピックICR-1サーキットボードも獲得しました。
更に追加で課金して金チャームや最新エピックのM4-ベンジェンス-やFoldingナイフ-カムバック-等を獲得しました!

更に追加で1万弱ほど課金してサイト付きと話題のAK117のエピック含め複数エピック獲得しました。(画像最後)

更に追加で課金してアウトブレイククレートを10連回してクイック360のエモート等を獲得しました。
人気のキャラスキン"アーテリー"を獲得しました。
イベントをこなしてBRスキルのリマインダーを獲得しました。

新たに実装されためちゃくちゃカッコいいもののゾンビモードのハードにて条件をこなして複数回プレイする事でようやく解放されるエーテルクリスタル迷彩も人気武器の「AK-47」「AK117」「Holger26」「CR-56 AMAX」「DL Q33」「Locus」「Arctic50」「QQ9」「Outlaw」「NA45」等を解放済です。

追加で課金してエピックエモート2種とエピックマッスルカーやエピックトロフィーシステム等のスキンやBRのピエロクラスのわんちゃんをトナカイ風にできるスキンも獲得しました。

画像枚数的に掲載できておりませんが混沌の大司祭スキンも獲得しております。

是非ご検討ください。
ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 1398
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぎっちん
120件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

900日前
ご丁寧にありがとうございました。
また購入の際はよろしくお願いいたします。
プロフ画像
こちらこそよろしくお願い致します
857日前
まだありますか?
プロフ画像
はい、あります!是非ご検討下さい。
814日前
はい
814日前
4万8000は、分割なら払えますが
プロフ画像
こちらではソコはどうにもできないのでサイト内で選べる支払い方法もしくはクレジット決済で自身にて分割にしていただく他ありません。
751日前
厳しいですか?
738日前
いや!
プロフ画像
あの…何回も伝えてますが購入可能な時になってから交渉してくださいね
更に追加で青マンタレイスキンも獲得しました。
P
650日前
Sawはありますか?
プロフ画像
ありません

決済方法

詳しくはこちら