出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

DBDモバイル。キラー赤1米100。ナースプラチナスキンなど所持

商品説明

s2でキラーランク1ランクポイント100到達したアカウントです。キラー全所持。サバイバーも強パークは概ね解放済み。プラチナスキンはハグ、ナースを所持。ゴールドスキン、シルバースキンも多数。ハントレスは全身血まみれです。
質問などありましたらお気軽にどうぞ
ゲーム名 Dead by Daylight Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 182
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
りせさま
1件
他の出品を見る

質問

544日前
どのくらい強い?
515日前
値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
5000円程度なら値下げ検討可能です。それ以上は譲歩できないですね
514日前
結構プレイしてるアカウントですか?
プロフ画像
ここに掲載するまではかなりプレイしていたのでキラーもサバイバーも強パークやメジャーなものは軒並み解放しています。
514日前
キャラクターのレベルみたいです
プロフ画像
画像投稿しておきました
514日前
実際キラーって難しくないですか?
レベル上がるとかなり、楽になったりするんですか?
すみません
変な質問だ
初心者なので💦
プロフ画像
キラーは慣れるまで難しいかもしれないですね。ただ目の前の敵を倒す事しか考えてないと勝てないです。発電機の位置を固められるように巡回したり、救助狩りを狙うか発電機遅延しに行くか判断したり考えること多いです。ちなみに自分ナースは全然使えないです笑
米粒100行った時は凛ちゃんでやってました
プロフ画像
レベルが上がったら楽になるか答えてませんでしたね。
レベルが上がることによってパークが解放されるので、堕落や破滅、イタチなどの強力な遅延パークを使用できるようになればかなり楽になると思います。けどあくまで楽になるだけですので立ち回りが改善されないと安定して勝つのは難しいと思います。
514日前
ですよね
自分は、逃げる側がすきなんですよね
ただ、鬼も得意になりたくって
プロフ画像
キラーはできるようになると楽しいですよ
514日前
生存者のレベルは、かなり高いじゃないですか?
結構したですか?
プロフ画像
生存者も赤1までは上げてましたね
ただ基本的に赤1行ったあとはのんびりフレンドとクイックしかやってなかったです
514日前
迷う
プロフ画像
高い買い物なのでじっくり考えてください。
急ぎで売りたいわけではないので焦らせたりはしません😌

決済方法

詳しくはこちら