出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

8周年キャラと伝説降臨両方あります!フェス限ガンマ1号2号います!その他フェス限キャラいます。

商品説明

難なくチャレンジステージやイベントクリアできます!!初心者でも大丈夫!!

年内にログイン日数1000日達成するので1000日悟空必ず貰えます!


IOS版でプレイしてました。


引き継ぎ設定は基本gmailなどで進めようかと思います。その他引き継ぎ設定などなどご質問あれば送って下さい。

ドッカンフェスコインは495枚です。
ゲーム名 ドッカンバトル
更新日 3日以上
閲覧数 1408
カテゴリ 引退垢
課金総額 75,000円
ランク 395
LRキャラ数 69体

売り手

プロフ画像
なおきんぐ
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

450日前
8周年でゲットしたキャラはいますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。一様石450個分用意して回しましたが。8週年キャラは特に出ませんでした。すいません。
上記のキャラの内容➕
フェス限 ガンマ1号『力』×1
新キャラ ss3ゴテンクス&ピッコロ『速』×1

身勝手の極意が潜在能力完凸
その他LRキャラが数体被りですが追加なりました。
449日前
小鳥悟空と聖龍祭悟空は何凸ですか?
橘様ご質問ありがとうございます!

小鳥悟空と聖龍祭悟空はどちらとも潜在能力55%です。必殺レベルは両方とも20レベルです。
大した事ないです。すいません。
動画が最新BOXの中身となっています。
周年キャラの『体』SS3悟空&SS2ベジータが当たりました!!やっとです!必殺レベルMAX!!ちゃんとLRに覚醒してます!!
ドッカンフェスコインが410枚ほどあります。その他は少ないので表記しません。
443日前
コメント失礼しますビーストは居ますか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。すいませんビーストとピッコロの劇場版は持っていません。
イベント産LRのバビディ・スタンバイ魔人ベジータ『知』が必殺レベルMAX完凸追加になりました。
またフェス限URの最強を目指す闘い ss孫悟空GT『体』が完凸しました。よろしくお願いします。
ふたりの超サイヤ人
ss孫悟空&ssベジータ『速』LRキャラが新しく追加になりました。
周年キャラの『力』孫悟空GT&SS4ベジータがやっと手に入りました。潜在能力55%と必殺技Lv20でちゃんとLRに覚醒済みです!
動画内容を更新しました。BOX最新版です。
小鳥悟空1凸になりました。よろしくお願いします!
『力』ピット&孫悟空のLR覚醒可能キャラが追加になりました。よろしくお願いします
BOXの動画が最新です。

決済方法

詳しくはこちら