フリマ販売

ディープインサニティに飽きた・引退するならゲームクラブで販売しよう

商品説明

ディープインサニティアサイラムに飽きた・引退するなら、ゲームクラブで販売しよう

ゲームクラブはウマ娘やモンストなどのゲームアプリのアカウントを売買できるマッチングサービスです。RMT商品を販売するユーザーにとってのメリットを【17個】ご紹介します!

ーーーーーーーーーーーー3つの取引形式ーーーーーーーーーーーー

① 値段が決まっているスタンダードな取引 【フリマ】
② ユーザーによる競売が行われる 【オークション】
③ 24時間の限定出品 【タイムセール】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【売り手(販売者)のメリット】

■■■安全な取引■■■
ゲームクラブの取引の流れに沿れば、安心・安全な取引が実現します。

1.買い手がゲームクラブに商品代金を支払い
2.売り手が買い手に商品を譲渡
3.買い手が売り手に取引完了レビュー
4.ゲームクラブが売り手に売上金を反映

これにより、「商品を渡したけど代金がもらえない!」や「代金を支払ったけど商品がもらえない!」などのいわゆる「持ち逃げ」されるのを防ぐことができます。

■■■引退するゲームアカウントデータが売れる■■■
「仕事も忙しくなってきてそろそろ引退しないとな。。。」
「ゲームもそろそろ飽きてきたな。。。」
「違うゲームにハマりそうだ」

このような経験はありませんか?
スマホゲームやオンラインゲームなどのアカウントや通貨が販売できることはご存じでしょうか。
実はふだんプレイしているゲームのアカウントやゲームデータは販売することができるのです。
アカウントであれば、IDとパスワードを購入者に渡す、アイテムや通貨であればオンライン上のキャラで待ち合わせをしてキャラ同士でやり取りをする。そうすることで販売することができます。

■■■コロナ禍の中でお金を稼ぐ■■■
昨今のコロナ情勢を生き抜く中でゲームアカウント売買は最適な方法の1つとして言えます。
なぜなら以下の要素があるからです。

・ゲームデータの売買だからオンライン上で取引が完了する
・ネット環境があれば、いつでもどこからでも取引が可能である
・商品もネット環境があれば、作成することができる
・得意なゲームがあれば、楽しく商品を販売することができる
etc...

■■■3つの出品方法■■■
商品をより販売しやすくするために3つの出品方法があります。
様々な状況の中で最適な方法で出品してください。

1. 値段が決まっているスタンダードな取引 【フリマ】
2. ユーザーによる競売が行われる 【オークション】
3. 24時間の限定出品 【タイムセール】

■■■RMT業界唯一のオークション■■■
「自分のゲームアカウントが売れるか不安」
「○○円以上であれば売りたい」
「いくらで売ったらいいかわからない」

このようなことでお悩みではありませんか、
オークション形式の出品であれば、購入希望ユーザーが入札をしていきます。
相場がわからない場合でも気軽に出品することができます。
開始価格も設定できるので、想定する金額があればそれ以下になることもありません。
RMT業界ではいくつかの売買マッチングサイトが存在してますが、オークション取引ができるのはゲームクラブだけです。この機会に是非ご活用ください。

■■■24時間限定のタイムセール■■■
「商品を早く売りたい」
「24時間出品してみて、様子を見たい」

このようなことを思っているユーザーにピッタリな出品方法です。
24時間経過しますと出品は自動的に終了となります。

■■■商品の出品手数料は無料■■■
売りたい商品を出品する際に手数料は発生しません。
会員登録・月額料・購入者からの質問返答もすべて無料です。

■■■ゲームクラブだけ!動画のアップロード機能■■■
商品を出品する際に動画をアップロードすることができます。
これは業界としてはゲームクラブだけの機能です。
もちろん画像も10枚まで添付することができますが、動画をアップロードすることによって購入者により詳細な商品情報を届けることができます。
これにより商品を購入される確率をアップすることができます。

■■■300円~出品と販売ができます■■■
300円から出品ができますので、お気軽に出品することができます。
購入ユーザーがより購入しやすい金額を設定しました。
尚、課金している場合、総課金額の3分の1が販売目安となります。

■■■TwitterとLINEにシェア■■■
自分の商品ページや自分のユーザーページをTwitterやLINEで拡散することができます。
これをすることで商品の露出を増やすことができ、購入や入札される確率が大幅にアップします。

■■■商品一覧で判断できる特定項目■■■
各ゲームに沿った特定項目を用意してます。
特定項目は商品一覧ページで各出品毎に表示されており、特定項目ベースでソートや検索することもできます。
各特定項目を記入することで購入ユーザーの目につきやすい商品となります。

■■■充実したレビュー制度■■■
「購入希望ユーザーから質問が来たけど、どんなユーザーなんだろう。。。」
「取引中にトラブルになったら、嫌だなー。。。」

取引をしようとするユーザーの方たちはこのような不安が常にあります。
ゲームクラブでは質問チャットや取引チャットに購入ユーザーのアイコンを表示してます。タップすることで購入ユーザーのページへアクセスできるようにしてます。そこで、確認できる項目は以下です。
取引を行なった際に相手からレビューを受けますが、どんな取引をして、過去に取引をしたユーザーからどんな評価を受けているのかをじっくり確認することができます。

・自己紹介文
・出品数
・良い評価の数
・悪い評価の数
・良い評価の内容
・悪い評価の内容

■■■自動メッセージ機能■■■
スムーズな取引をすることもゲームクラブでは重要視している要素の1つであります。
自動メッセージ機能とは、購入ユーザーが支払いを完了した際に、販売ユーザーが予め設定しておいたメッセージ文章が自動的に送信される機能です。
これは、購入ユーザー、販売ユーザーともにメリットのある機能です。
購入ユーザーにとっては、支払い後に販売ユーザーからメッセージが届くことで安心感が高まり、販売ユーザーは稼働できる時間などを記載しておくことで催促されることもなくスムーズな取引を進めることができます。

■■■RMT業界最安のシステム手数料■■■
システム手数料は取引が完了した際に発生する利用手数料を指しております。
RMTの売買マッチングサイトはいくつか存在しますが、ゲームクラブのシステム手数料【7.7%】は業界最安になります。

■■■他社と比較!出金スピード■■■
業界最速!最短で30分以内に売上金をもらうことができます。
特にpringアプリ出金は反映も早いのでおすすめです。

■■■売上金を電子マネーと交換できる■■■
売上金を交換手数料無料でAmazonギフト券などの電子マネーと交換することができます。
※交換できる単位は5,000円分~です。

■■■出品通知機能■■■
「質問で購入するまで話をつけたのに、どこかにいってしまった」現象をなくすため、購入ユーザーのユーザーIDを出品時に入力することで特定のユーザーに出品を通知させることができます。
ゲーム名 ディープインサニティ
更新日 3日以上
閲覧数 38
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ゲークラ垢売買の紹介
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら