出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

あんスタ 引退垢 ダイヤ2165個

商品説明

もうやらないので出品致します。
お値引もできるのでお声かけください。
課金額約24万程度です。
☆5 41種類
☆4 100種類以上
お譲りするまではプレイしていますので、ダイヤ数やランクなどの変動可能性があります。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。
斎宮宗/朔間零/天城燐音/氷鷹北斗/葵ひなた/朔間凛月/七種茨/乙狩アドニス/明星スバル/蓮巳敬人/真白友也/大神晃牙/天祥院英智/朱桜司/乱凪砂/瀬名泉/逆先夏目/葵ゆうた/桜河こはく/姫宮桃李/日々樹渉/衣更真緒/高峯翠/三毛縞斑/鬼龍紅郎/巴日和/守沢千秋/天城一彩/影片みか/紫之創/漣ジュン
ゲーム名 あんさんぶるスターズ!!Music
更新日 3日以上
閲覧数 159
カテゴリ
課金総額 240,000円
プレイヤーランク 104
ダイヤの数 1,000個
星5カードの数 41枚

売り手

プロフ画像
あーちゃん
0件
他の出品を見る

質問

999日前
8000まで値下げすること可能でしょうか?不快にさせてしまったら申し訳ありません
とれ兄さんコメントありがとうございます!
元々他サイトで60,000で譲ってもらった垢なので8,000は厳しいですすみませんm(_ _)m
994日前
あーちゃんさん
初めまして。
譲り受けた垢との事は理解しました。
「課金額24万」とは、課金者はどなたですか?
プロフ画像
とれ姫さんコメントありがとうございます!
24万は私が譲り受けてから課金した額になります。
前の持ち主はどのくらい課金したのかは把握していません。
992日前
あーちゃんさん
ご返答ありがとうございます。
とても高額な課金をされたのが分かりました。
ログインまでのコミニュケーションを取らさせて頂けるならのお話ですが、
大変心苦しいのですが、2万円ならお支払いできます。
ご返答頂けると、メールを自動的に受信するようです。
ご了承頂ければなるべく早く決済しますが、いかがでしょうか?
※難しい場合は、削除できるなら削除お願いします。

決済方法

詳しくはこちら