フリマ販売

【最終値下げ】廃課金 fgo 引退アカウント

商品説明

【1月いっぱいで出品取り止めます】
こちらのFGOについてプレイ期間1400日超え、総課金400万円を超えており、宝具5多数所持、凸カレや凸黒聖杯などの人権礼装複数重複所持、ベラロナなどのサポート礼装は全て回収しております。
画像では凸カレ3枚見えますが、まだまだあります 笑
ガチャ限の所持率も少し前までほぼ100パーセントでした。人権鯖については出るまで回すの精神で引いてきました。垢バンを防ぐために画像は制限して載せますが、所持の確認等はコメントにてお願い致します。
(無記名も10枚以上あるので、好きな鯖1体は必ず手に入ります。)
ストーリーは2部6.5章までクリア済みなので、実装次第次章も即プレイ可能です。
マスターレベル、星5鯖の数について、記載のものより大きいです。
聖杯も結晶もほとんど未使用なので好きな鯖を育てられます。
レアプリ180以上
聖杯70以上
伝承結晶130以上
以上、長々と書きましたがプレイしていて躓いたこともないですし、ストレスフリーでFGOを始めたい方は是非ともご検討下さい。
ゲーム名 Fate/Grand Order
更新日 3日以上
閲覧数 1841
カテゴリ 引退垢
課金総額 4,000,000円
マスターレベル 150
星5鯖数 200体

売り手

プロフ画像
うさぎ
1件
他の出品を見る

質問

791日前
初めまして。コメント失礼致します。
購入を検討しているのですが、以下鯖の所持有無と宝具レベルを教えていただくことは可能でしょうか?
超人オリオン、メリュジーヌ、水着ジャンヌ、太公望、ダヴィンチ騎、キャストリア、スカディ、マーリン、光のコヤンスカヤ、モルガン、水着武蔵、アルジュナオルタ、金時、卑弥呼、リンボ、水着カーマ、闇のコヤンスカヤ、ボイジャー、ジャックドモレー、ゴッホ、オベロン

また、金果実はどのくらいありますでしょうか?

お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
プロフ画像
超人オリオン1、メリュジーヌ0、水着ジャンヌ2
、太公望、ダヴィンチ騎2、キャストリア2、スカディ2、マーリン2、光のコヤンスカヤ1、モルガン1、水着武蔵1、アルジュナオルタ2、金時2、卑弥呼1、リンボ2、水着カーマ1、闇のコヤンスカヤ0、ボイジャー1、ジャックドモレー0、ゴッホ2、オベロン1、金果実256
791日前
ご回答いただきありがとうございます。
数日中に手元に資金が入る予定ですので、前向きに検討をさせていただきます。
プロフ画像
シロン様
機会がありましたら宜しくお願い致します。
789日前
コメント失礼します。
こちらのアカウントを購入希望なのですが、130000円までのお値下げは難しいでしょうか?本日支払いできるかと思います。
恐れ入りますが、ご確認をいただけますと幸いです。
プロフ画像
いきなりそこまでの値下げは難しいです。
135000円でどうでしょうか?
789日前
ご回答ありがとうございます。
承知しました。では135000円にてお願い出来ますでしょうか?
1点確認なのですが、他サイトにて出品されていらっしゃるギル、エレシュキガル、エルキドゥ宝具5、村正宝具4のアカウントと同じという認識でよろしいでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。
プロフ画像
同じで大丈夫です。
宜しくお願い致します。
789日前
ありがとうございます。
手続きをさせていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら