出品画像
フリマ販売

ManaDC 土地付きFC マスター権 Lハウス ハウジング

商品説明

土地・ハウス付きFCのマスター権限の販売となります。

この土日(7/30&31)中に交渉等が無かった場合は、取り下げる事になるかと思います。
7/31 23時頃までに何かしらの連絡が確認できなかった場合、取り下げを行います。
検討中の方は、コメントやご質問にて一言いただけると幸いです。

ManaDC
Ixionサーバー エンピレアム Lサイズ

フリーカンパニー丸ごとのお譲りとなります。
 カンパニーチェストの中身
 家具・庭具
 地下工房
 カンパニークレジット等

パッチ6.1からの新ルールで、マスター権限の移譲がFC所属から30日が経過しないと不可能になりました。

お取引の流れに関してですが、
ご購入者様のキャラをFCへ招待し「土地の破棄」以外の全権限を付与いたします。
その時点で、ハウジングや工房の利用やFC名の変更などが出来るようになります。
30日経過後にマスターとなれますので、権限の全てが購入者様に移行されます。

30日経過後に当方がご購入者様のキャラにマスターを移動させる手続きを行い脱退するか、こちらはログインは一切せず自動でマスター権が移り、当方がお譲りした時のキャラ(元マスター)を除名していただく方法のどちらかを選んでいただく形になります。
(当方としては、追加の課金やログインを行いたくありませんので、自動マスター移行&元マスターは除名をする形を取れれば…と考えております。)

気になる点がございましたら、コメントいただければ出来るだけお返事をいたします。
※特定防止のため回答できない事柄もございます。ご了承ください。

表示されている販売価格は当方の希望価格であり、
早めに手放したいという気持ちも強いので
お値下げ交渉も大歓迎でございます。

購入希望の方は、質問欄にてコメントをお願いいたします。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 170
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
ぴくしー
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら