出品画像
フリマ販売 終了

【PC版】煉獄編零式代行!!3000円から~!

商品説明

【こちらのページは購入しないで下さい!!】

ご観覧頂きありがとうございます。

こちらのページは代行紹介ページでございます。ご依頼のお客様はこちらのページのコメントにてお問い合わせをお願いします。

代行で一番大事なのは安全性です。格安の代行者は高確率で不正ツールを使用していますのでご注意下さい!安すぎる代行者には安すぎる理由があります!

【代行主のプロフィール】
・FF14を2.0サービスインからプレイの古参プレイヤー
・他ゲームの代行サービスにて累計1000件以上の依頼実績有り。
・FF14のPVPよりも遥かにPVPゲームとしての敷居&難易度の高いAPEXでプレデターを維持やオーバーウォッチで世界TOP500位へのランクイン経験もあります!
・煉獄編零式も野良で緩和前に4層まで踏破済みです!!

【当店の安全性】
・プレイ主は他ゲームでも1000件以上の代行実績がありますが、この手のサービスはチーターによる作業が非常に多いです。当店は不正ツール不使用証明として配信サービスも導入しております。
安全性は他店とは比較になりませんので【BANが怖い】という方は是非当店にご依頼下さい!
・代行時のキャラクター個人情報なども一切漏洩させません。

【お客様にご準備頂くモノ】
・煉獄篇零式はIL610装備が必須です。
・1層~3層はIL610装備の新式禁断装備をご用意頂ければ十分です。
・4層は平均ILが615以上は必要になります。
・現在お受け出来るのは侍・モンク・竜騎士・リーパーの4ジョブとなっておりますので、ご依頼のお客様は上記のジョブの装備の用意をお願い致しますm(_ _)mメインジョブでなくても上記の4ジョブの装備を揃えて頂ければ問題有りません。

【代行価格】
・1層=3000円
・2層=3000円
・3層=6000円
・4層=15000円
※箱についてはフリロ・取り抜け・断章目的の3種類からお客様がお選び下さい!断章目的での場合は上記の金額から-500円引きさせて頂きます。

【最後に】
・睡眠時・離席時以外は即コメント返信させて頂きますので、いつでもお問い合わせをお待ちしております!
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 25
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
同行サービス4年目
361件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら