出品画像
フリマ販売 終了

FF14 ☆各種育成代行☆

商品説明

FF14育成代行を承っております!
私個人による完全手作業でございます。
PC限定となります。

完全個人の1プレイヤーが普通にゲームをしているとお考えください!
なので不正行為、BOTなどでBANされることは決してありません。
完全個人の為、お値段と納期は多人数で請け負っておられる業者様には劣りますが、
情報リークなどのトラブルは一切ありません!
細心の注意を払って、丁寧に代行させて頂きますm(__)m

レベリング
■メイン職(1番レベルの高い職をご依頼の場合です)
●LV70~80……8000円
※メインストーリー、クラスクエスト、風脈開放込

■サブ職(2職目以降のご依頼です)
●LV70~80……5000円
※ロールクエスト、ジョブクエスト込

■クラフター
●Lv70~80……5000円

■ギャザラー
●Lv70~80……5000円

★値段交渉も受け付けます!
上記価格はあくまで目安です。
ご希望の価格を記載して頂ければ、検討させて頂きます!

他トークン集め、エウレカ育成、レイド、BA攻略、ZW作成、マスクカーニバル、ボズヤレベリングなど基本なんでも承ります!料金、期間などはお問い合わせの際にb
毎日必ず育成結果をご報告致します。

下記をコピペしてご送信ください。
文字は例となります。

依頼内容:【竜騎士Lv70-80レベリング】
サーバ名:【イージス】
作業可能時間帯:【1時から14時まで】など
セキュリティートークンの有無:【有】
納期:【最速or急ぎではない】など
機種:【PC】
希望価格:【5000円】など
備考(任意):。FCで挨拶をしてほしい。パーティ募集はしないで欲しい。自分のプレイしない時間に作業してほしい。】などなど

※希望価格につきましては現状のご依頼状況や、納期などを考慮して検討させて頂きます。

自己紹介
私自身も旧14のサービス開始から、新生14のバハムート真成編が出たくらいまでプレイしておりました。
リヴァイアサンくらいまでは、楽しくプレイしていたのですが、侵攻編4層辺りから、「さすがにもう限界;;。こんなのクリアできるのか…」と感じて引退しました。(ネールさんの練習の時からすでに心折れてましたが;;)

その後、リアルフレからレベル上げの依頼を受け、そこから育成代行をほそぼそとやらせてもらっています。(北ザナでひたすらFATEをさせられたのが最初の依頼でした;)
極、IDを覚えるのが嫌になってやめたはずですが、結局、現役の時より、練習する羽目になっていますが。。。。。

★最後に・・
ご依頼だけの間柄だけでなく(勿論それでも構いません)
コミュニケーション(質問等)やアフターサービスもさせて頂いております。
今後のFF14ライフの援助などのご縁になれれば幸いです!
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 76
カテゴリ

売り手

プロフ画像
kiddman
5件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら