出品画像
フリマ販売

50万コイン 最速作業 複数可

商品説明

1.ご注文またはお支払い前に在庫をご確認ください。
2 当店では各種ゲームのチャージ代行、ゲームのアカウントを販売しています。必要なものがありましたら、質問に通してお問い合わせください。
※6万コイン以上お持ちの方のみお願いします。
選手購入費はこちらが負担しますが、ゲーム内の落札手数料(5%)は購入者様にご負担していただきます。
お支払い後にどのような方法で取引するかをお知らせします

取引方法
1ご不要な選手カード又は指定のカードを出品していただき、当方が落札いたします。

こちら指定の選手を現在の落札価格+100万コインで入札致します。(購入者様の手元に相場+100万で落札可能な選手がいましたらその選手で取引可能です。)手持ち金額で購入できる選手では100万コイン上乗せできない場合は複数回取引させていただきます。

出品した指定選手の詳細なカード情報(選手名、開始価格、即決価格、残り時間、ケミストリースタイル、試合数、ゴール数、アシスト数、イエローカード数)をお知らせください。写真を送ってください

選手購入費はこちらが負担しますが、ゲーム内の落札手数料(5%)は購入者様にご負担していただきます。

2 導入代行

EAアカウント(メールアドレス):
PASS:
バックアップ コード:画像でお願いします
現在所持コイン数:画像でお願いします

★バックアップコードが分からなかったらご連絡ください

導入代行になります、お客様のIDとPASS等の情報をご連絡よろしくお願いします。当方はアカウントをログインしてコインをお客様のアカウントに移転します。

★トラブル回避の為、取引後、すぐコインを使うことをお勧めします。
 パスワードもお早めにご変更お願いします

ご利用をお待ちいたしております。
ゲーム名 FIFA23
更新日 3日以上
閲覧数 36
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
Sponsor09
1244件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら