出品画像
フリマ販売 終了

(SMS認証・ログイン試行済)Strong Gmail:100個 マニュアル付(レビュー相談可)

商品説明

メール認証&SMS認証済みのStrong アカウントの販売です。

【注意事項】
こちらのアカウントは他店で販売するような新規アカウントと違い、ログイン試行を繰り返した、凍結に強いアカウントとなります。

※逆に新規の場合、利用して1週間程度で凍結されたという例も多く報告されていますのでご注意願います。

【弊店の販売実績】
弊店では、既に5万アカウント以上販売実績があり、こちらのサイトでも800以上の高評価を頂いております。
また、リピーター様からも多数ご好評をいただいておりますので、安心してお買い求めください。

【他店との違いは?】
他店の場合、SMS認証をせずにメール認証のみで販売している業者も多いですが、その場合利用途中で間違いなくSMS認証を求められます。
そのようなアカウントは、長期的な利用は不可能ですので、予めご注意いただければ幸いです。

また、弊店では自社にてパスワード・リカバリーメールを再設定して管理しております。
※パスワードを自店で管理しておらず、単に横流ししている業者(24時間保障を謳うような業者)も多数存在します。

パスワードを一斉に変更して凍結するということもあるので気を付けていただければと思います。

弊店では全てアカウントは自社管理です。
(なお、リカバリーメールの設定がないアカウントにも注意が必要です。
Google側からの信頼性を大きく落とす形となり、凍結以外の部分でもレビューが反映されないなど、一部利用制限が掛かる可能性大です。)

また、弊店のアカウントの特徴として、SMS認証を求められない”StrongタイプのGmail”を販売しております。

手作業の工程を入れているため、少し価格は高いですが、長期間問題なく利用できるアカウントですので、安心してご購入頂ければと思います。

低価格帯でメール認証のみの格安アカウントでよろしければ単価を大幅に落として販売可能です(電話番号認証を求められる場合があります)。
その場合はお声かけ頂ければ、出品させて頂きます。

【内容物】
1.Gmailアカウント
2.Gmailパスワード
3.再設定用のメールアドレス
4.凍結対策マニュアル

【仕様と保証】
・SMS認証済みのアカウント
・ログイン試行を繰り返しているため凍結しずらい
・5日間の保証をお付けしていますので、万が一ログインできない場合はお取替えさせて頂きます

それでは奮ってご購入頂ければ幸いに存じます!
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 20
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
SNSショップ
4646件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら