出品画像
フリマ販売 終了

【業界高品質】7か日経過OLD Gmail【SMS認証◆超絶凍結耐性】特価X50個

商品説明

ご覧いただきありがとうございます、気持ちの良いお取引が出来ればと思います。
安心して購入できます。どうぞよろしくお願いいたします。

◆ 商品内容 ◆

・Gmailアドレス
・パスワード
・リカバリーメール
(72時間のログイン保証をお付けいたします。)
=======================
Gmail購入後の安心保証
=======================

Gmailは全て人の手を介して作られますので、少し価格は高いですが、長期間問題なく利用できるアカウントですので、安心してご購入頂ければと思います。

お客様の過失(同一IPアドレスでログインしてしまうなど)以外の不具合による初期のログイン保証を3日間お付けしています。
Gmailアカウント引き渡しから3日間以内であれば、アカウントに不良があったとしても交換対象

従いまして、安心してGmailをご購入いただけます!

=====================================
できる限りキャッシュの残らないシークレットモードを推奨!
=====================================
IPアドレスが違ってもCookieが同じでは、同一人物と特定されてしまいます。

そこで、Gmail(グーグルアカウント)にログインする際は、VPNでIPアドレスを変更して、シークレットモードでログインすることを推奨しています。

WindowsでChromeをお使いの場合は、Shift+Ctrl+Nでシークレットモードが出現します!

GoogleChromeシークレットモード
シークレットモードにすることでCookieなどの閲覧履歴が残らないので、確実にシークレットモードにしたうえでGmailにログインするよう心がけましょう。
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 19
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
社交网络専門店
897件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら