出品画像
フリマ販売

【凍結対策済】数カ月経過のOLD Strong Gmail * 140

商品説明

【凍結強耐性】登録から数カ月経過のOLD Gmail
今回は、何度もログイン試行を繰り返した凍結にかなり強い高品質のアカウントを入荷しましたので、販売いたします。
手作業が含まれているためコストは上がりますが、凍結にはかなり強いので安心してご使用になれます。
ぜひご活用ください。

<Gmail詳細>
1.引き渡しはGmail、PW、リカバリーメールの3点セットです。
2.Google Spread Sheetでお引渡しです。
3.基本的にワンタイムの電話番号認証済ですが、万が一電話番号を求めらえる場合はお取替えします。
4.ログイン不可能など、不具合によるアカウントの保証は3日間とさせていただきます。
  その間にアカウントのチェックをお願いします。

それではよろしくお願いいたします!
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 57
カテゴリ

売り手

プロフ画像
SNSショップ
4843件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

951日前
教えて下さい。
500個程、購入を検討しております。
ですが、もし可能であれば、yahoojpのメールが欲しいと思っています。
宜しくお願い致します。
プロフ画像
500に関しては可能でございます。価格変更してよろしいでしょうか?
Yahoo!ジャパンに関しては大変残念ですが、ご用意ができない状況でございます。

911日前
11000円分欲しいのですが可能でしょうか?
可能な場合は合計何個になりますでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございました。140個準備させて頂きますが如何でしょうか?
911日前
ありがとうございます。
そちらで購入させていただきたいです。
プロフ画像
ありがとうございました、編集致しました。
796日前
お世話になっております。
再度、11000円分の購入をさせて頂きたいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
了解しました、出品致します。

決済方法

詳しくはこちら