出品画像
フリマ販売

【凍結耐性◎】Strong Gmail 10個

商品説明

【凍結耐性◎】Strong Gmail 10個
Google Voiceアカウント販売店と申します。

Googleのアルゴリズムにアップデートが入り、新規アカウントはかなり高い割合で凍結を受けやすくなっています。
弊店では、新規アカウントでは品質が保証できないと判断し、新規アカウントの販売を当面の間、見合わせております。

また、新規アカウントを他でご購入されましても、凍結されたという声を多数伺っており、長期的にご使用いただくならば、間違いなくOLDアカウントや何かしら施策を行ったアカウントをおすすめします。

今回は、何度もログイン試行を繰り返した凍結にかなり強い高品質のアカウントを入荷しましたので、販売いたします。
手作業が含まれているためコストは上がりますが、凍結にはかなり強いので安心してご使用になれます。
ぜひご活用ください。

<Gmail詳細>
1.引き渡しはGmail、PW、リカバリーメールの3点セットです。
2.Google Spread Sheetでお引渡しです。
3.基本的にワンタイムの電話番号認証済ですが、万が一電話番号を求めらえる場合はお取替えします。
4.ログイン不可能など、不具合によるアカウントの保証は3日間とさせていただきます。
  その間にアカウントのチェックをお願いします。

それではよろしくお願いいたします!
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 27
カテゴリ

売り手

プロフ画像
SNSショップ
4783件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

925日前
ばら売りは可能ですか?
プロフ画像
いくつ必要でしょうか、
924日前
1つです
プロフ画像
申し訳ございません、10個からとしています。
924日前
じゃあ10っこで
924日前
いくらですか?
プロフ画像
ありがとうございます、1000円になります。
924日前
買います
プロフ画像
ありがとうございました。編集いたしました。

決済方法

詳しくはこちら