出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

最安値☆期間限定キャラ多数☆希少スキン☆宝晶石+チケ+金月(天井2回)ヒヒダマ金剛多数

商品説明

期間限定キャラ多数(水着、X's、バレンタイン)
干支キャラ(8体コンプ)、十天衆(コンプ)
十賢者(7/10)
宝晶石9万→天井1回
ゴールドムーン148個(シェロチケまであと2個)
金剛晶、ヒヒ、ダマ豊富(画像参照)
召喚石(ベリアルや天使など)
闇は、リッチ斧完凸2本、キャラ、武器、召喚石が揃っているので、古戦場上位可能です

ゲーム名 グランブルーファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 1435
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,900,000円
ランク 245
SSRキャラ数 300体
宝晶石数 90,000個

売り手

プロフ画像
フーガ
1件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

終末武器、召喚石教えてください。
プロフ画像
くらぴあさん、興味をもってくださり、ありがとうございます。
終末武器と召喚石は画像にupしておきました。召喚石は画像の他に、風属性の水着ローズクィーン完凸、土属性ゴリラ完凸、水属性カツオ完凸、光属性ヘイムダル完凸、その他、土属性マンモス、火属性セキトバなど追撃召喚石も揃っています。
金月が141ですぐにシェロチケにも交換できる上、金剛晶も9個あるので、お好きなものを完凸できます(^-^)
ありがとうございます!
悩んでるので考えさせていただきます!
プロフ画像
承知しました。
よろしくお願いいたします(^-^)
ですよね!
丁寧にありがとうございます!
598日前
質問失礼します。闇と土以外の編成はどのような感じでしょうか。
プロフ画像
ぎーたんさん、興味をもってくださり、ありがとうございます。

画像の9枚目、10枚目に火、水、風、光編成をアップしました。

火は終末武器、召喚石はマグナ用、神石用
ーどちらも最終凸です。
基本マグナ武器で、イクサバ最終凸1本、ガンダ拳最終凸1本があります。凸なしのクビラ槍もあります。

風は完全マグナです。リミナルメアの刀が最終凸で1本あります。

水もマグナです。コロンバ最終凸3本あります。ワムデュスからドロップする武器も3凸ございます。

光もマグナです。画像の通り、アビダメ編成も奥義編成もそれなりに揃っています。

キャラ(付随する武器)の多くがありますので、在庫のヒヒ、ダマ、金剛晶、天井1回分、金月150で、あと1、2つの編成を強編成にすることが可能です。

ご検討のほど、よろしくお願いします。
597日前
購入検討中です。
受け渡し方法はどのようになりますか?
プロフ画像
ヨシミさん、ご検討くださり、ありがとうございます。
取引は、こちらのサイトの方法に則って行います。
手順に沿って購入手続きを済ませて頂き、支払いが完了しましたら、サイトから私に連絡が入ります。その後、私から他者に見えない画面でアカウントとパスワードをお伝えすることになります。
詳しくは、サイトの説明をお読みいただければと思います。よろしくお願いいたします。
ガチャチケットが現在10枚程で、水着ビカラ、イーウィヤ石など(シンダラ武器ダブリ)を当てるのに使っています。宝晶石は90,000で1天井分ございます。ご承知おきください。
577日前
コメント失礼致します、こちら購入可能でしょうか?
あからーさん、こんばんは。
購入可能です。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
556日前
シス以外の超越素材って揃ってますか?
プロフ画像
碧麗の証は2個、ヒヒが4個あります。
シス超越の道中で集まったもの、ニオの超越に向けて銀片200があります。
556日前
ありがとうございます
あとダマ骸と星晶の欠片はいくつほどありますか?
プロフ画像
ダマ骸は10個、
星晶に欠片は7764個になります。
556日前
かしこまりました、ありがとうございます!!
552日前
購入を検討しいるのですが、購入用の暗証番号をお教えいただけますでしょうか?
プロフ画像
購入を希望されるのでしたら、
購入手続きボタンを押してから
入金→ID、パスワードの送信
になるかと思います。
よろしくお願いいたします。
552日前
購入手続きを押した段階で、購入するための暗証番号を求められます。
すぐ下のヘルプを見ると下記のように記載されておりました。

この出品は売り手によって暗証番号が設定されています。
設定されている暗証番号を入力することで購入が可能となります。
購入を希望されている場合は売り手へ質問欄から確認を行ってください。
プロフ画像
失礼しました。
ご購入でよろしかったでしょうか。
ありがとうございます。
番号は1717になります。
よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら