出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ゴールド 2万5千 還元可能レジェンドカード 100枚以上 おまけ ゴールデンパック×2

商品説明

ハースストーンのアカウントを出品します。
ゴールド2万5千がセールスポイントです。
還元可能なレジェンドカードは100枚以上は必ずあります。
コアセット導入に伴い、還元できるレジェンドと、できないレジェンドが紛らわしいですが、掲載写真に〇×を付けて掲載してあります。
ご参照ください。
ゲーム名 ハースストーン
更新日 3日以上
閲覧数 58
カテゴリ
レジェンドカードの数 100枚

売り手

プロフ画像
にゃにゃ太
0件
他の出品を見る

質問

943日前
値下げする予定はありますか?
またする場合でしたらいくらぐらいまで考えていますか?
プロフ画像
こんにちは。
コメントありがとうございます。

申し訳ございませんが、今のところ値下げは考えておりません。

全盛期よりは人気が下火になったとはいえ、ブリザードもまだまだサービスを続ける気らしいので、しばらくは新規ユーザー、復帰ユーザーがあると考えています。

所有ゴールドと同じ額の2万5千円で出品していても、カード資産や所有アドベンチャーの分で十分価値があると考えており、現在出品されているアカウントの中でもかなり価値があるアカウントだと思っています。ハースストーンを本当にプレイしたい人に出会えれば購入していただけると考えています。

8月いっぱいは、現在の14900円で出品して、その後は2万5千で出品し直し、気長に置いておこうと考えております。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
またご縁がございました時にはよろしくお願いいたします。
943日前
わかりました
返信ありがとうございます!
942日前
もう売れちゃいましたか?

決済方法

詳しくはこちら