出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

最終値下げ!総課金数40万↑限定多数あり!

商品説明

こちらもキャンセルになったので再出品します。2020年9月辺りからサブ垢として始めたアカウントです。
ツイッターでのお取引となります。
既にかなり値下げしているのでこれ以上の値下げは不可とさせて頂きます。ご理解お願いします。
DMM未連隊です。こちらの垢ワンオーナーとなっております。
限定(コラボ、COAなど含めて)25です。
総課金額は40万以上です。
限定ペット、衣装共有、チャット文字色、枠変更などもっています。写真に入り切らなかったのではずらせて頂きました。必要であればのせます。𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣アカウントごとお渡しいたします。霊感は現在3000個、手がかりは5000ほどあります。欠片は1700ほどでございます。その他質問などありましたらお気軽にご質問下さい。
画像ありますが一応載せときます↓
URガチャ限、画家(黄金比)、踊り子(クロートー)、彫刻師(チェックメイト)、漁師(静獣の戟)、写真家(裁判官)です。その他コラボ限たすうあります。詳しくは画像をご確認ください。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 480
カテゴリ 引退垢
課金総額 400,000円
UR衣装数 19
限定キャラ数 25体

売り手

プロフ画像
せせプロフ確必須
0件
他の出品を見る

質問

657日前
初めまして、コメント失礼致します。購入を検討しているのですが画家のエモートと共通のエモートを教えていただくことは可能ですか?
プロフ画像
ななみ様コメントありがとうございます!
共有エモート↓↓
新年の挨拶、燃え盛る炎(ハートの花火)、
勝利を手に(悪夢の影)、勝利を再び(悪夢の影)、同意、不可解、戻ってとなっております。画家の個人エモートは未所持でございます。
643日前
初めまして。コメント失礼致します。
欠片やスコープはどのくらい残っているでしょうか?確認取ってもらえると嬉しいです。
プロフ画像
げっぺ様コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
欠片は2429 スコープは1000 手がかりは7542 霊感は3064 エコーは0となっております。その他ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。
639日前
初めまして!コメント失礼しますm(*_ _)m
心理学者の衣装は何か所持してますか?
プロフ画像
茉莉様コメントありがとうございます!
心理学者の衣装はひとつも所持しておりません。

決済方法

詳しくはこちら