出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【限定多数】東風遙 エクソシスト 夜行フクロウ etc…

商品説明

数ある中から閲覧頂きありがとうございます。


*現在45万円から大幅値下げ中

――

もうあまり遊んでいないため当方の手元にあるよりも今後楽しんで頂ける方にお譲りできたらと思い出品致します。

売れなければ当方のほうでゆるくプレイする予定ですがほとんどやる気はありません…

*2年程前に8万円で購入し、約2年 ガチャ限定衣装や期間限定衣装等7割近くお迎えしていたため値下げはあまり考えておりません。

*一時期プレイしていなかった期間もあります、その時の限定物やアイコン等は未所持になります。

※沈黙,前進エモート未所持

――

(血祭り 富江 魂を導く者 裁判官 etc… )

UR.SSR衣装は画像の通りです。 (※)
SR以下は数が多くなってしまうことから割愛しました。
SR以下の衣装、その他携帯品等なにかお探しのものがありましたらコメントより質問お願い致します。

《2021.8月現在》画像5枚目参照
記憶秘宝(ガチャ)から入手できるUR携帯品は残り2つ、SSR.SR衣装はコンプ済です。

居館(古城)にも多少なりお金をいれていました
ネコソファ,ホルマリン漬け,ペット別荘有

*SSR衣装解放カード3枚,エモート解放カード2枚,待機モーション解放カード1枚有

*写真家/占い師/納棺師/機械技師 の衣装はコンプ中です

*写真家D.M衣装パック購入済み
ご希望でしたら届き次第引き換えコードを教えることも可能ですのでご相談ください (料金上乗せ)

――

IOS¦DMM未連携

エコー50万超¦課金総額100万弱¦閲歴90-100の間

NGP会員済 (会員変更手続き可能)

――

※分割は要相談。~6回が理想です。
当たり前ですが全額支払い終わってからのお渡しとなります。
※やりとりがしっかりできる方のみ。


なにか質問等ありましたらお気軽にコメントお願い致します。

※購入される場合も必ずコメントにてやり取りしてからでお願い致します。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 301
カテゴリ
課金総額 950,000円

売り手

プロフ画像
第五引退
0件
他の出品を見る

質問

942日前
初めまして。こちらのアカウントを購入しようかと考えているのですがいつまで出品される予定でしょうか。
プロフ画像
初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
いつまでかは特に決めておりません。
強いて言うならば…当方にモチベが復活するまで、となるかと思います。

他に何か気になる点やご希望がありましたらお気軽にお声掛けください。
*所持品一部追加
942日前
了解いたしました。10月下旬頃に購入できればなと思っています。またご連絡いたします!
プロフ画像
ご返信ありがとうございます。
教えて頂きありがとうございます。
その時期にまだアカウントが売れ残っている且つ変わらず購入意思がありました場合のはお声掛け頂けますと幸いです。

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、その際はご一括でのお支払いになりますでしょうか?記載の通り分割も一応前向きに検討可能ですので確認させて頂いた次第となります。
942日前
クレジットカード でリボ払いする予定です。分割払いも考えていますがそこはまだはっきり決まってないですね、。
プロフ画像
不躾にも関わらず教えて頂きありがとうございます。

まだお取引が開始(確定)していないため、衣装や携帯品など増加した場合にはお値段に変動がありますのでそちらのみ頭に入れておいて頂ければと思います。

ご縁がありました際にはどうぞよろしくお願い致します( ¨̮ )
926日前
コメント失礼します。こちらのアカウントの段位はいくつになりますか?
プロフ画像
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
鯖5段V(グリフォン)、ハンター3段(ワニ)になります。鯖はシーズン切り替え後から1度もランクマを回していませんがハンターは数戦回しました。
*ひふみ様

再度ご連絡失礼致します。
こちら購入意思はまだお変わりありませんでしょうか?
もし変わっているようであれば新規投稿をしたく思ったため確認させて頂きました。
お手隙の際に教えて頂けますと幸いです。

決済方法

詳しくはこちら