出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退します。限定UR14種+モノクマ

商品説明

最近プレイをしていなかったので、アカウントを売ることにしました。iOS版
追記︰DEATHNOTEコラボが来たので値下げしました。

UR衣装は画像の通りです。魅惑の古城、沈黙の宮殿あります。
SSR衣装は数もあるため載せれていません。UR携帯品6種(モノモノマシーンあり)
欠片35000、手掛かり20000、霊感100、エコー300 残っています。

主なプレイが友人とのランダムマッチングだったため段位は低めです。また、閲歴も10しかありません。

お譲りの際、フレンドは消去しお渡しします。

多少の値下げ交渉、質問はお気軽にお声掛けください。

・主な衣装
大英雄、フックキャプテン、判決の酒、バイパー、魂を導く者、アマツバメ、砂漠の日没、ヴァルキリー、不屈の信仰、蛍、錬金、アズラーイール、結晶体、血祭り、三月ウサギ、ホワイトトリュフ、川上富江、花嫁、モノクマ、ピエロキング、ネクロマンサー、三途の川を渡る者、完璧なスマイル、描かれた女、四つ辻の美少年、苗木誠、江ノ島盾子、霧切響子
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 58
カテゴリ
課金総額 400,000円

売り手

プロフ画像
ひよこ
0件
他の出品を見る

質問

899日前
早朝からコメント失礼します。現在の段位は幾つになりますか?
897日前
何度もコメントしてすみません!前向きに購入を検討しているのですが、お取置きは可能でしょうか?もし可能ならば何日までお取置きできますか?お忙しいとは思いますが、お手隙の際に返事を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
コメントの通知に気づかず反応が遅くなりすみません。

段位ですが、説明文にもあるように基本ランダムマッチをプレイしていたので、サバイバー、ハンターどちらも2段です。

検討の方よろしくお願いいたします。
プロフ画像
取り置きの件は問題ありません。
購入をお約束していただけるのでしたら、ご希望の日まで取り置きいたします。

決済方法

詳しくはこちら