出品画像
フリマ販売 終了

【業界最安値】instagramフォロワー5000人増加 高品質 減少時補償あり

商品説明

購入後取引チャットにご指定のアカウントのIDまたはURLをお送りください。
増加数は5000人以上にも対応致しますので、5000人以上をご希望の方はこのページの質問欄よりご連絡ください。

【商品概要】
・instagramフォロワーを5000人増やすことができるサービスです。
・instagramポリシーに違反せず合法的な方法で増加します。
・IPアドレスはすべて異なります。
・人種は全世界となります。
・ご注文者様の守秘義務を負います。
・30日の保証付きです。

【フォロワーの減少、補償について】
増加するフォロワーはアカウントの規制等により減少する場合があります。
購入から1カ月以内にフォロワーが30%以上減少した場合は無償でフォロワーの補償を致しますので、上記に掲載したページの質問欄よりご連絡ください。

【返金について】
ごく稀に受け取り報告を行った後に、こちらのシステムの問題などでご指定のフォロワー数まで増加が行えない場合があります。
その場合は購入者様がご指定の金額で商品を出品し、こちらがその商品を購入するという形で返金を行わせていただきます。
資金移動だけの取引はゲームクラブの利用規約違反になるため、「YouTubeチャンネル登録者1人増加」というタイトルで商品を出品していただき、当方のYouTubeチャンネルを登録するという形で取引を行います。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 11
カテゴリ 代行
フォロワー数+ 5,000人

売り手

プロフ画像
SNS販売店
2408件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら