出品画像
フリマ販売

[SMS認証&メール認証済]高品質Instagramアカウント×50 スピード納品!![即購入可]

商品説明

【商品説明】
SMS認証&メール認証済みの高品質Instagramアカウント50個セットでございます。

作成されて間もないアカウントで、これからの運用には最適でございます。

商品内容には電話番号は付属しておりませんが、アカウントには登録されている状態でございます。
ログイン後にアカウントの情報からご確認いただけます。

メールアドレスも認証済みですので、メールを受信するような機会がなければ、ご自身で登録いただく必要はございません。

凍結回避のために、さまざまな国のIPアドレス上で作成されております。

【商品内容】
Instagram ID / Instagram パスワード / メールアドレス / メールパスワード
(電話番号はアカウントの情報に登録済み)

【納品の流れ】
「購入手続き」よりご購入

代金のお支払い

アカウント情報の送付

レビュー

以上のような流れとなっております。
代金のお支払いが運営に確認されてから最短3分、遅くとも24時間以内にはご納品差し上げます。

迅速丁寧な対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。

【注意事項】
商品の納品前に、凍結やアカウントロック等がされていないかチェックはしておりますが、万が一凍結やアカウントロック等がされていた場合はご対応させていただきますので、かならず商品の納品後48時間以内にお問い合わせください。
なお、商品の納品後48時間が経過しての商品に関するトラブル(アカウントの凍結やアカウントロック、正常にログインできない)などのお問い合わせ全般、ならびにアカウントにログイン後(ログイン直後も含む)の凍結やアカウントロック等にはご対応いたしかねます。

アカウントロックの基準が厳しくなっているようですので、VPNやプロキシの導入、キャッシュの削除等、可能な限り十分な対策をされてからのログインや投稿をおすすめいたします。

メールアドレスは認証のためのものであり、あくまでも付属品でございますので、メールアドレスのアカウントロックについてはご対応いたしかねます。
また、認証は済んでおりますが、メールアドレスがアカウントに登録されていない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

メールの受信が必要なときにメールアドレスがアカウントロックされていたという場合などにもご対応いたしかねますので、そのような事態を避けたいということであれば、必要に応じてご自分のメールアドレスをご登録ください。

商品のご購入を以て、商品内容や注意事項をご理解いただいたものとみなします。
また、商品の性質上、納品後のキャンセルは一切応じることができません。
商品説明や注意事項をよくお読みになってからご購入ください。

レビュー後のトラブル等には一切対応および返信いたしかねます。
全て問題がないことをご確認の上、レビューをお願いいたします。

【その他】
商品に関するご不明点等ございましたら、質問欄よりご質問いただけますと幸いです。

販売してほしいアカウントのリクエスト等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

まとめ買いや大量購入でのお値引きもしておりますので、ご希望の場合は質問欄にてご連絡ください。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 8
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
LTショップSNS
1368件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら