出品画像
フリマ販売

インスタ記事へ日本人による【コメント5件+1件】付けます。<高品質>

商品説明

この度は数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。

★こちらはご購入者様のインスタグラムのアカウント記事へ
リアル日本人によるコメント5件と+1件をサービスでお付けします。

この記事だけは目立たせたい。
人気のあるページだと認識されたい等のご要望にお応えします!


【商品内容】
・コメント5件の内容を指定する必要無し
・機械的なコメントではなく
100%実際の利用者が自分の意見をコメントとして作成します!

*悪質な書き込みや否定的な内容等は一切ございません。
*日本人ユーザーが、日本語でコメントを作成します。
記事の内容を見てから書き込みますので安心です。

一気に行うのではなく時間差で書き込みを行いますので
他人からはバレることなく自然に見えます。

5件の投稿コメントは24時間以内に完了します。


■必ずお読み下さい■

★日本語のコメント5件は1投稿記事へお付けします。
「振り分けは不可」となります。
コメントをお付けしたい投稿記事のリンクを一つお知らせ下さい。

★あとの1件(サービス)は別の投稿記事へ ←または同じ記事でも可。
当ショップより「絵文字によるコメント入力」もしくは
ご購入者様により「ご指定内容をコメント入力」のどちらかご希望でさせて頂きます。

●上記内容を良くご理解頂いた上でご購入をお願いいたします。
 わからない点がございましたら事前にお知らせ下さい。


★同サービスは他にも出品しております。
 https://gameclub.jp/users/89230/products

以下「コメント5件」単位で振り分け可能です。

■コメント値段表■
~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント5件  1500円+1件サービス
コメント10件 3000円+2件サービス
コメント15件 4500円+3件サービス
~~~~~~~~~~~~~~~~~


★以下別料金にて日本人の「いいね」追加受付しております。
50人いいね以外、こちらは100人単位で振り分け可能です。
フォロワーと一緒にお申し込みをお願いいたします。
専用出品を作成いたします。


■日本人いいね値段表■
---------------------------
・50いいね →1,000円
・100いいね →1,300円
・200いいね →1,600円
・300いいね →1,900円
・400いいね →2,200円
・500いいね →2,500円
・600いいね →2,800円
・700いいね →3,100円
・800いいね →3,400円
・900いいね →3,700円
・1000いいね →4,000円
----------------------------
★いいねだけの場合はシステム使用料が掛かって参りますので
事前にお尋ね下さい。


【お取引の流れ】

①運営へご入金下さい。

②アカウントのリンクを取引チャットにてご連絡下さい。
 ●アカウントのURL
 https://www.instagram.com/□□□□/
 □□□□の部分にIDを入れて下さい。

③24時間以内には増加サービスに入ります。

④増加サービス完了のメールを送信いたします。

⑤受け取りレビューの入力をお願いいたします。
◆必ずレビューをお願いいたします。
されませんと運営よりマイナス評価が付与されてしまいます。


■注意事項■
★商品を購入することにより注意事項の全てに同意されたものとみなします。

・24時間以内に支払いを完了されないお客様、
 個人的に不快と感じたお客様とはお取引を中止させて頂きます。
・他業者との併用はご遠慮下さい。正確なフォロワー数がカウントできなくなります。
・サービス開始後はURL/IDの変更や途中キャンセルはできませんのでご了承下さい。
 鍵垢やIDをご変更された場合は補填ができなくなります。
・男性/女性の性別は分別可能ですが「釣り好き」趣味等の属性指定が出来ません。
・フォロワー増加が目的の為、二次的効果(いいね、コメント等)は対象外です。
・日本人ユーザーはほぼ減少しませんが他業者で購入された物については減る可能性
 があり又増加前の古いフォロワーが減少した場合は保証が出来かねます。
・納期期間はご購入数により多少異なりますが1日~3日の予定となります。
 それ以上掛かります場合はお知らせいたします。

★ご不明な点は事前にご質問をお願い致します。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 10
カテゴリ

売り手

プロフ画像
unlimit 退会済み
318件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら