出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

課金垢/還元Lv.16/課金ガチャコンプ/絆SSR5枚/影響力82万↑

商品説明

きらめきパラダイスの引退垢です。課金癖から脱したくて引退します。
配信初日からやっていました!ストーリーの進行よりガチャを回す方がメインだったのでLv45です。
サーバーは常世のバラです。

アカウント引き継ぎまではデイリーログインなど出来ることはやり続けます!

・画像6~8枚目に未獲得アイテムで現在獲得不可能な物をまとめてあります。
・アイテムの有無など気軽にお尋ねください。

・絆SSR5枚(進化済み4枚)
・絆SR17枚(進化済み12枚)

・チャージ還元Lv.16(蒐集の還元まで解放済)

・名前の変更可能です。
・ホームマロン42万↑所持

気になることなどございましたらお気軽にお聞きください!
楽しんでやってもらえる方にお譲りできると嬉しいです。
Archosaurのアカウント引き継ぎになります。
購入後アカウントIDとパスワードをお伝えします。
ゲーム名 きらめきパラダイス
更新日 3日以上
閲覧数 85
カテゴリ 引退垢
課金総額 190,000円

売り手

プロフ画像
ぎるとにー
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

415日前
コメント失礼します
所持していない衣装を教えて頂けませんか?
プロフ画像
回答が遅くなり申し訳ございません。
収集のコレクション計画とブランド図鑑で確認できる未獲得アイテムの中で、現在獲得不可能なものを画像6枚目〜8枚目にまとめましたのでご確認ください。
また、現在のトレンドコードで獲得できるアイテムは持っておりません。
プロフ画像
途中で送信してしまいましたm(_ _)m

イリス分解で獲得できる「銀の氷蓮」も獲得しておりません。

よろしくお願い致します。
414日前
ありがとうございます🙇‍♀️
ガチャコンプとの事ですが迎春の桜雪の着物と髪型は染色可能ですか?
ざっくりで構わないので染色アイテムを持っていないもの教えて頂けたら幸いです
プロフ画像
「春の祈り桜雪」の事でよろしいでしょうか?
髪型はアイテムが足りず染色できません。
着物は、満開の花#8だけ解放しており、他のパレットはアイテムが足りず染色できません。
ご期待に添えず申し訳ございません(>_<)

決済方法

詳しくはこちら