出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

200円/匹⚡️理想個体🔥正規個体⚡️親名とID無料指定。裏ID取得代行

商品説明

ご希望のポケモン1匹200円でご用意致します!.
少なくとも5匹は取引を開始します。ご了承ください。


ポケモン返信用テンプレート:
pokemon.iswitch.app/pla

サイトを使って希望するポケモンを選んでください。
選択が終わったら注文番号を教えてください。
努力値を選んでください。
ありがとうございます。
使用方法は図1と図2を参照してください。
1つの注文番号で最大200匹のポケモンを同時に選択できます。
複数のポケモンを同時に選択して注文を出すことができます

--------------.
正規の範囲での指定のみ可能です。
指定がなかったり仕様上対応不可能な項目については此方で適当に決めさせていた だきます。
※ 以上を選択しない場合は全ランダムで作ります。

取引方法:
※交換の際に希望のポケモンと同じ数の不要なポケモンをご用意下さい。
※交換する場合 Nintendo Switch online の加入が必要です。
※ポケモン図鑑を貰えるあたりまでストーリーを進めておく必要がございます。
-----------------------
裏ID をご存知ではない方は 次の段落をご放念ください。
1000円で裏IDの取得と特定ができます。
裏ID特定は以下の効果があります
ポケモンは100%あなたの命令に従います。
ポケモンは完全にあなただけのものです。
-----------------------
裏ID取得代行
流れ:
裏IDを取得のために自分で捕まえたご不要なポケモンを必ず用意してください ポケモンを交換してから、裏IDを取得することができます。
-------------------------
ご不明点ありましたら、コメントにて済ませてから購入してください、
すべてのポケモンは対戦にお気軽い使えます、
今まででは、利用制限やBANされるなどの報告が一切ありませんので、ご安心にお使います。.
ゲーム名 ポケモンレジェンズ アルセウス
更新日 3日以上
閲覧数 70
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
AlieZ
2540件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

497日前
コメント失礼しますこちら
注文したいのですがよろしいでしょうか
プロフ画像
いいです。
注文番号を入力してください。
497日前
どこから注文番号取得すればいいですか?
プロフ画像
画像と説明を参照してください。
484日前
221226GRFPGDIS
裏idでお願いします
プロフ画像
あなたは自分の裏IDを知っていますか??
484日前
わからないです
プロフ画像
本リンクの価格は変更されました。
直接買ってください。
よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら