出品画像
フリマ販売

全鯖対応10万個ゴールド 【 安全取引】825も購入可能!!

商品説明

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ 皆様お元気ィィ!!

最近は当店の宣伝文章を無断転載しているところを多数見かけます。本物を見極めて詐欺に遭うことのないように心掛けましょう。

皆様がよりゲームを楽しめれるように、引き続き全力で最善のサポートを提供します。

業界🌟最速🌟安心🌟安全🌟スピード対応、最短1分でお渡しします。

💖営業以来、BANされることは一つでもないです。ご安心してください!

在庫充分、他の数量をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせください。
★値段相談も可能!

24時間対応できます!
色々なサービスを提供しております!!


★取引方法①
   
 一番安全の取引方法です。競売場で取引したらbanされるという報告、今はないです。ご安心に利用してください~
 競売場 → お客様は装備品&アクセサリーなどを出品してから情報をお伝えいただき、こちらは出品している装備やアクセサリーなどを購入いたします。
 お客様のアカウントを守るために回数をこまめに分けて行います。
 推薦      1万〜3万——1回〜2回  3万〜5万——1回〜2回
         5万〜8万——2回〜3回  8万〜10万——2回〜4回

取引方法② ※今停止状態です

 郵送 → キャラ名をお伝えていただいて⇒ゴールドを郵送いたします。(!!郵送は一番危険ですのでほぼBANされます)

取引方法③
 
 トレード → キャラ名をお伝えていただいて⇒指定場所でトレード送りゴールドをお渡しします (いらない装備やアクセサリーなどあれば入れてくださいね!!)  

詳しいことは購入してからね!(手数料は客様負担となります)ゴールドの5%です
ゲーム名 LOSTARK
更新日 3日以上
閲覧数 9
カテゴリ

売り手

プロフ画像
moonstar
564件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら