出品画像
フリマ販売

業界最安【 即時取引】全鯖対応 100000個ゴールド<即時対応>

商品説明

ご来店いただきありがとうございます。

皆様がよりゲームを楽しめれるように、こちらから最善のサポートを提供します。
業界●最速●安心●安全●スピード対応、最短1分でお渡しします。

在庫充分、他の数量をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせください。★値段相談も可能!

24時間対応できます!
色々なサービスを提供しております!!

★キャンペン情報
      
   毎日1人目購入して頂いたお客様にプレゼントのゴールドがあります。

★取引方法

① 競売場  一番安全の取引方法です。競売場で取引したらbanされた報告は今まではないです。
       ご安心に利用してください~

       お客様は装備品&アクセサリーなどを出品してから情報をお伝えいただき、
       こちらは出品している装備やアクセサリーなどを購入いたします。

       お客様のアカウントを守るために回数をこまめに分けて行います。
       推薦 ⇒ 1万〜3万——1回〜2回  3万〜5万——1回〜2回
            5万〜8万——2回〜3回  8万〜10万——2回〜4回
         
② 郵送  キャラ名をお伝えていただいてゴールドを郵送いたします。
      (!!郵送は一番危険です、banされやすいと言われています。)

③ トレード  キャラ名をお伝えて頂いて指定場所でゴールドをお渡し致します。
        (いらない装備やアクセサリーなどあれば入れてくださいね!!)

④ 代金請求  お客様はこちらのIDまで代金請求を頂きます。

詳しいことは購入してからね!お取引手数料5%は客様負担となります。
また、特にご指定がない場合、①競売所でのお取引にて対応させていただきます。
商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンで宜しくお願いします。

ご利用をお待ちしております。
ゲーム名 LOSTARK
更新日 3日以上
閲覧数 18
カテゴリ

売り手

プロフ画像
sponsor06
2774件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら