出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

まほやく オーエン中心 限定多数 SSR72枚

商品説明

魔法使いの約束のアカウントです。
オーエンが大好きでしたが、多忙によりイベストの回収が困難になり、放置気味でしたので出品を決めました。

◯ユーザーRANKは148 ・課金額は20万↑
◯オーエンを推していたため、カードは殆ど揃っております。四コマも【星露の魔法使い】以外、開放してます。限定のサンリオや1周年記念、魔法使いパーティ等、入手困難なカードもあります。
◯覚醒パーティはステータスMAXで編成したものと、アイテム回収にかなり便利なお掃除オズで編成したものと二つあります。
◯シュガーも溜まっているので、6回分、毎月SSR確定ガチャが引けます。(申し訳ありませんが、今月10月分は引いてしまいました)
◯お料理をすることで上がる各キャラとの親愛度は全キャラ15以上にしているため、親愛ストーリーも全キャラ読めます。オーエンは親愛度MAXの35です。
◯イベントストーリーは、私がまほやくを始めた「悪戯好きな仮面エチュード」(2020年3月)から、今年2月の「ショコラと魔法の青い鳥」まで全て開放しています。
今年2月のショコラと魔法の青い鳥以降は、回収できていないものが殆どです。(1.5周年記念の全10話ログインストーリーは全開放してます)
悪戯好きな仮面エチュードより前のイベントストーリーは、北と西の祝祭のみ開放してます。
回収できていないイベストはありますが、復刻で今後回収可能です。
◯育成スポットは、中央全て・北(死の泉、時の洞窟、夢の森)・東(シャーウッドの森)がエピソード開放率100%です。

以上、アカウントの詳細です。
その他、ご不明な点ございましたら、お気軽にご質問ください。
宜しくお願い致します。
ゲーム名 魔法使いの約束
更新日 3日以上
閲覧数 104
カテゴリ
課金総額 200,000円
ユーザーランク 148ランク
マナ石の数 13個
SSRカードの数 72枚

売り手

プロフ画像
ゆめこ
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら