出品画像
フリマ販売

激安 石3500↑最高ランク×2SSR新ハクト+ワクムスビ共存 引直可10連ガチャ未使用 初期垢

商品説明

※こちらの商品は、格安価格にさせていただいておりますので、すぐにお支払いをいただける方のみ宜しくお願い致します。
お支払いまでお時間の掛かる場合は、またご都合のつかれたタイミングでお取り引きください。

クエストはチュートリアルのみクリアのリセマラ/初期アカウント(初期垢)です。

何度でも引き直し可能!無料10回召喚 未使用

神珠(石) 3500個↑(ガチャ25回分↑)(こちらは全て無償石ですので、android/iOS問わず引き継ぎ可能となっております。)
他付き。

<SSR>
ハクト ※新SSR/最強ランキング最高ランク
ワクムスビ ※最強ランキング最高ランク

※商品内容は、ログインボーナスや配布等で説明欄や画像の状態よりも増えることがございます。増えることはあっても減ることはございませんのでご安心ください。

【その他、注意事項等】
お支払いの確認が出来次第、引き継ぎの為のアカウント連携をさせていただきます。
ミコノート未連携(連携していない状態)のTwitterアカウントをご用意くださいませ。

即納と記載のある商品につきましては、お支払い確認後、3分~3時間程度でお渡しさせていただきます。(就寝時・急用時以外)
即納と記載のない商品につきましても、出来る限り迅速に対応させていただきます。
大体でも結構ですので、事前にお支払い予定時間のご連絡をいただけますと迅速な対応が可能です。

※お取り引き開始後、30分以内のご連絡・2時間以内のお支払い(評価0の方・悪い評価が1割以上ある方の場合、10分以内のご連絡・1時間以内のお支払い)が確認出来ない場合、誠に残念ではございますが、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

その他、ご質問・ご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ゲーム名 ミコノート
更新日 3日以上
閲覧数 20
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
Canon
853件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら