出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

🔥超廃課金🔥 rank1500・ガチャ限運極・絆チケット多数

商品説明

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️ 
本商品の強み↓ 
・rank1500(カンスト) 
・絆オーブ440枚 
・ガチャ限運極豊富 
・各紋章力20000超え 
・轟絶20種類運極 
・所持オーブ1600超え(プラスα絆オーブ) 
今までのコラボはコンプしてきています。今来てるシャーマンキングから前回のリゼロもコンプ済みです。ここまでの垢は殆ど出品されてないので、購入して後悔することは絶対にありません! 
一から始めてもここまで育てるのに、時間とお金が膨大なほど必要になります。中途半端なアカウントを買わず、一度検討してみてください。また気になる事が有れば気軽にコメントください。 
※値下げは多少は可能です。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 1240
カテゴリ 引退垢
課金総額 20,000,000円
ランク 1,500
運極数 999体
オーブ数 1,600個

売り手

プロフ画像
date
0件
他の出品を見る

質問

828日前
質問失礼致します。
コラボキャラのリヴァイ・五条・緑谷・空閑・浦女1年生・新1号&新2号は所持していますでしょうか?
また、秘海の冒険船の運極状況はどのようになっているでしょうか?
長文になり申し訳ございませんが、お答え下さると幸いです。
824日前
購入を考えているのですが、40万円ほどまでの値下げは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ありません💦上記のキャラ、全て持っております。42万ではダメでしょうか。
818日前
初めまして検討考えているものですが
コラボコンプと記載ありますが逆にコラボ未所持いないのでしょうか?
後a系のキャラの未所持教えて頂けませんか
α系はコンプしてます。コラボでいないのは、ゴジラとかがいないです。
818日前
ストリートファイターズとかスパイダーマンなどは全部所持という形でよろしいですか?
最新のラプラスaまでコンプですか?
そうです。新キャラが来るたび、つぎ込んでいたので。ですが、最近、キャラ性能についていけなく、今年の新春を機に、販売を決意した形です。
818日前
分かりました
最後に質問なんですが
ガチャ限運極何体、ネオの所持と禁忌と未開の制覇数を教えて頂けませんか
ガチャ限運極は2〜3面ほど、(ネオ所持)禁忌と未開 制覇済みです。

決済方法

詳しくはこちら