出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退します。期間限定−30000 年始には戻します。 運極1420 

商品説明

モンスト 引退アカウント販売です。先月より150000で出品しておりましたが今月だけ120000でいきます。年末年始にむけてちょいちょいやってます。ガチャは引きませんのでオーブはたまります。今年の3月までは全て運極にし、ガチとしてやっていましたがなかなか時間がさけなくなって、やらなくなってしまいました。覇者、禁忌、未開などは初回から3月までは完全クリアしてきました。追加!骸、引きました。
【ガチャ限】
8割以上いますが気になるキャラ質問して下さい
9割以上に特Lついてます
ほぼ、加撃 友撃 速殺
【アイテム】
画像見てください
【その他の情報】
気軽に質問してください
OS:iOS/
引き継ぎ方法:
SNS連携:
特筆ポイント:
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 939
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,500,000円
ランク 1,590
運極数 1,420体
オーブ数 200個

売り手

プロフ画像
あちょぱ
0件
他の出品を見る

質問

525日前
ちなみに可能なら値上げしてくださっても全然大丈夫です!
525日前
分かりました
525日前
コメント失礼致します✨
とてもいいアカウントで購入したいのですが
相場よりかなり高いのですが、お値下げは考えていらっしゃいますか?😌
プロフ画像
質問ありがとうございます。
ただ課金してキャラ集めてきたわけではないので🙇‍♂️ランク、極、厳選とかなりの時間かけてあるアカウントなので!ご理解いただければと!ランク解放すれば1800弱はいきます。
値下げは対応しますが希望はありますか?
525日前
お返事ありがとうございます🌟
とても大事にされていたアカウントというのはとても伝わります💕
私と致しましては即購入、即対応、即入金が可能なのですが、あちょぱ様が最大で値引きできる額を掲示して頂いてお値段次第ですぐに購入したいと思います、どうでしょうか?🥰
プロフ画像
当方で今年の3月までは全て運極と表記しましたがEXはなっておりません。購入の検討が変わるかもしれないと思い。。すみません。
値下げでしたら150000くらいが限度ですかね。大切にして下さる方にお譲りできればと。検討してみて下さい。
524日前
かしこまりました🥰
ありがとうございます!
検討しますね🌟
457日前
こちら購入よろしいですか?
プロフ画像
よろしいですよ。
よろしくお願いします
プロフ画像
別サイトにて出品してた方でも購入希望者いまして。
もぐもぐさんの方が少しだけ連絡が早かったので確認ですが、購入でよろしかったですか?できれば早めにご返信お願いします。

決済方法

詳しくはこちら