出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

💗THANH様 専用💗

商品説明

希少な古参ID 9桁です。
通算ログイン日数 2431日 (売れるまで毎日、ログイン致します。)

6年半ガッツリやってきましたが、子供が生まれたので引退する事にしました。
課金総額 100万⤴︎
4体目からのキャラは3体目に合成しています。
早めに売り切りたいので安めの設定しています♪
値下げ等も、少しはお受け致します♪

写真載せれなかったガチャキャラもいるので、見たいキャラがいましたら貼り替えますので、お気軽にコメントにてお願い致します♪

轟絶24種運極
パンデモニウム、トレノバ 阿頼耶 その他、多数運極
涅槃寂静 ラック 46

全紋章力 17000↑↑

【アイテム】
●エラベルベル 154 ●トラベルベル 119 ●フエールビスケット 60 ●ワクワクミン 86 ●ワクワクステッキ 78 ●英雄の証 49 ●戦型の書 15 ●レベルの書 51 ●ミラクルミン 104 ●おかわりダイス 1 ●スタミナミン 1489 ●コンテニュミン 1080 ●マジックストーン 1733 ●絆のカケラ 1646 ● 魂気 701900

質問等が有りましたら、お答えしますのでお気軽にコメントにて宜しくお願い致します♪
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 369
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
ランク 1,567
運極数 966体
オーブ数 35個
ガチャ限数 1,173体

売り手

プロフ画像
みぃな
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

510日前
初めまして、購入を検討しております。
質問よろしいでしょうか?
鬼滅の刃のキャラで運極はいますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
鬼滅の刃の刃コラボ第1弾、第2弾 降臨キャラ 全て運極です。 降臨キャララック90も運極です。

第1弾、第2弾、のガチャキャラは、宇隨天元 以外は、全てもっています。
510日前
朝早くに、ご返信申し訳ごさいませんm(_ _)m
ご質問にご回答頂き誠にありがとうございます。
必ず購入するとお約束致しますので、お取り置きとかダメでしょうか?
プロフ画像
おはようございます(*^^*)
お返事ありがとうございます♪
ご購入を検討して頂き、ありがとうございます!
THANH様 専用にて取り置きをしておきます(*^^*)
ちなみにいつ頃購入可能でしょうか|・ω・*)?
509日前
みぃな様
すいません
1ヶ月後なんですけど…大丈夫そうですか?
申し訳ないです。
専用出品ありがとうございますm(_ _)m
プロフ画像
THANHさん
本当にすいませんが… 2、3週間での取り置きでは厳しいでしょうか?(>_<)


509日前
みぃな様
僕の都合で、本当に申し訳ごさいませんが12月25日にならないとお金が入らないので、12月の25日まで待って頂けないでしょうか?
無理でしたら、諦めます。
本当にすいません。
プロフ画像
THANH 様
なんか、急がせた感じで💦すいません💦1ヶ月お待ちしますので、大丈夫です(*^^*)
他の人が購入出来ないように、暗証番号 設定をしまして、12月25日まで、THANH様 専用で 取り置きしておきますので、ご購入可能な時に 連絡お願い致します(*^^*)
509日前
みぃな様
こちらこそ無理言ってすいませんm(_ _)m
助かります🙏ありがとうございます!
本当にありがとうございます。
プロフ画像
THANH様
12月25日頃まで、取り置きのお約束をしていましたが、私が入院する事になりまして、長期になるかもしれないと、本日、お医者さんに言われてしまって、約束の日に アカウントを引き渡し出来ないかもしれなくなってしまったので💦すいませんが一旦取り下げさせて下さい🙏🙏本当に申し訳ないです🙇‍♀️
506日前
みぃな様
いえいえ全然大丈夫ですよ。
気にしないでくさい。
506日前
退院したらまた教えていただければその時に購入させていただきます。
プロフ画像
もし訳御座いませんでした(;;)
退院して、また機会がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
一旦、出品を取り消します💦
すいませんでした💦
506日前
謝らないでください。
退院したらまた教えていただければすぐに購入致します。
宜しくお願いします!
ゆっくり体休めてください。
お大事に

決済方法

詳しくはこちら