出品画像
フリマ販売

【業界最安値・実績多数】リゼロコラボ フルコンプ代行 【即購入禁止】コメントください

商品説明

⚠️こちらはご案内用の出品となるため決して購入しないようお願いします。
ご依頼希望者はコメント下さい。
【代行内容】
以下の①〜⑥の作業を全て代行します。
①コラボミッションクリア
②降臨キャラ「エルザ」「ガーフィール」「ペテルギウス」「メィリィ」「ヴィルヘルム」の運極
③超究極大兎のクリア
④大精霊パック守護獣取得、かけら400取得
⑤白鯨コイン取得
⑥ロズワール運極
【代行料金】
・7000円ラキモンあり
・8000円ラキモンなし
※アイテム・オーブ使用はありません。
適正キャラが居なくてもカシモン機能を使用するため大丈夫です^_^
チートなどのツールは一切使用しません。
希望者は購入確定次第、専用の方作りますのでそちらの方購入お願いします!
また、お客様のアカウントでのオーブ消費は0で行うため、お客様側で準備するものはございません。(全てこちらで負担いたします)
 
希望者たくさんお待ちしております^_^
~お取引の流れ ~
①ご落札後、お支払いをお願い致します。
②お支払いを確認後、アカウントをお預かりいたしますのでバックアップを取って頂きまして、XFLAGアカウントのメールアドレス、パスワード、モンストIDの3点のご提示をお願い致します。
③作業完了次第アカウントをお返し致します。
以上がお取引の流れとなりますので、ご確認よろしくお願い致します。
⚠️注意事項⚠️
・作業中は完全預かりとなりますので【期間中はプレイが出来ません。 】
・フレンド枠は【1人】必ず開けておいて頂く形となります。
・【貸しモン、借りモンは解除】をお願い致します。
・システムの変更や仕様の変更、メンテナンス、アップデート等による遅延がございました場合はその時間分作業期間が遅延してしまいますのでご了承くださいませ。
・システムの変更により、続行が不可能となった場合のみ全額返金をさせて頂きます
・引きたいガチャがあるなら期間に余裕もってご依頼ください。八つ当たりのような評価をする方がいますがそのような評価をする方は今後一切の取引はしない上運営に報告するのでお気をつけください。
Re:ゼロ コラボ 代行
リゼロから始まる異世界生活
商品更新
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 46
カテゴリ

売り手

プロフ画像
なうずみ
1529件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら