2023/04/18
ニュース

モンストの即金買取・査定を実施中!

モンストのアカウントを初めて売る方必見!
モンストのアカウント査定・買取を行っているユーザー様をご紹介!

【こんな方にご活用いただけます!】
  • モンストのアカウントを売りたいけど相場が分からない…
  • 買取サイトで査定・買取してもらいたいけど「査定基準に満たない、もしくは買取価格に納得ができない」…etc

買取サイトと違いモンストに精通した複数のユーザー様に査定してもらえるので、思っていたよりも高く売れるかも!?

「ご希望の方は下記の各ユーザー様のページにて、査定・買取を直接依頼してみてください!」

モンストの買取・査定ユーザー

即金買取ユーザー
【実績1000件↑サイト公認窓口】モンストアカウント買取強化中!
はじめまして! モンスト関連の代行、販売、買取りをしている【なうずみ】と申しますm(_ _)m この度はこちらのページをご覧頂きありがとうございます。 さっそくですがモンストのアカウント買取に関してご説明をさせていただきます。 【値段がつきやすい特徴】 ①モンストの星6進化可能なガチャ限キャラが多ければ多いほど買取金額up↑ (人気なガチャキャラ:ヤクモ、ソロモン、ネオ、バビロン、ルナ…等) ②星6進化可能なガチャ限キャラの運極所持しているアカウント ③アンフェア、ダウトなどの轟絶運極が多ければ多いほど買取金額up↑ ④禁忌のEXキャラの運極(刹那、那由多、阿頼耶、無量大数、涅槃寂静) ⑤紋章力7000↑を超えているアカウント 【買取手順に関して】 ①査定掲示板に買取希望のアカウント情報を掲載してください。 その際、【ガチャ限キャラ】、【轟絶運極】、【禁忌運極やガチャ限運極】、【紋章力】がわかるように掲載お願いします。 ⚠️アカウントのID等不必要な情報はアカウントの乗っ取りにつながる可能性が高いのでご注意ください。 ②掲載した①の査定ページをこちらの質問欄にコメントお願いします^_^ ③こちらでお客様のアカウントを確認次第、査定金額をお伝えさせて頂きます。 ④提示した査定金額にてご納得頂けましたら【ベスト査定】に選んで下さい。 ⑤こちらから【購入手続き】を行い、査定額のお支払い、買取をさせて頂きます。 《買取の注意点》 ①一度買取したアカウントの返却対応は一切受付ておりません。 ②買取後の乗っ取り行為は犯罪となります。乗っ取りされた場合は然るべき対応をさせて頂きます。 ③チート行為をしたアカウントに関しても買取不可となります。買取後3日以内にアカウントがbanされた場合は買取金額を返金していただくためご了承ください。 天魔の代行などの依頼をされたアカウントは買取不可となります。 ④あくまでも転売込みの買取価格となります。 ー上記をご理解、ご承諾をお願いしますー
即金買取ユーザー
【Gameclub公認】モンストアカウント即金買取致します!!!
★Gameclub様公認★ アカウント即金買取致します!!! ●自分のアカウントの相場がわからない。。 ●とにかく早めに売りたい! などなど。。お困りの方は是非ご依頼ください! 査定の流れは以下をご参照ください。 *-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----* 1:査定掲示板に査定してほしいアカウント情報を掲載する。 (画像や商品説明など、詳細に記載いただいた方が正確に査定が行えます。) ※アカウント特定防止の為、画像内のIDは隠して掲載していただきますようお願いいたします。 2:査定ページのURLをこの掲載の質問欄に記載してください。 3:アカウントを確認しましたら査定金額を入力いたします。 4:査定金額にご納得いただけましたらベスト査定に選んでいただきそのまま出品を行ってください。 5:出品が確認でき次第、購入させていただきます。 ※ベスト査定後でも、こちらの在庫状況により買取できない場合がございますので予めご了承ください。 モンストの査定投稿はこちら↓ https://gameclub.jp/monst/community *-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----* ※注意点※ ・重要キャラの所持などがない場合は、お値段を付ける事ができない場合があります。 ・初期アカウントもお値段がつけれない事が多いのでご了承ください。 ・IDが公開されてしまっているアカウントは買取を行う事が出来ません。 ・別サイトでも査定を行っている為、お時間をいただく場合がございます。 (48時間以内にご回答がない場合は催促いただいて構いません!) ・査定金額にご納得いただけない場合は無理に買取する必要はございません。 (ご自身のご納得いただく金額で通常出品を行ってください) ・転売前提での査定・買取となります。
即金買取ユーザー
【ゲームクラブ運営公認!】モンストアカウント高額買取します!お気軽にご相談を!
必須条件: 査定条件は特にございません。 まずはお気軽にご相談ください! ⚠︎査定額が1000円以下など買取ができない場合もございます。
買取価格
¥1,000,000
即金買取ユーザー
【ゲームクラブ運営公認!】モンストアカウント高額買取します!お気軽にご相談を!
モンスト垢を買取いたします。 ゲームクラブ様公認+過去合計2000件以上の安心の実績があります。 お取引全て最高評価ですので、ご安心くださいませ。 1.アカウント売りたいけど、詐欺などにあいたくない 2.スムーズなお取引や慣れている方とお取引したい 3.アカウント売買が初めてでよくわからない 4.出品するのが面倒やなかなか売れないで困っている などといった方もお気軽にご相談くださいませ。 お取引目安としましては ガチャ限500以上(運極の内容が良ければ以下でも大歓迎です) 轟絶運極が豊富 ガチャ限運極 EX運極が豊富 などといったものを求めていますが、近いものや、その他ご相談ものりますので、よろしくお願いいたします(場合によっては買い取り不可などもございます) また他の方で◯◯円でしたが、いくらで買い取れそうですか?などの質問も大丈夫です。 魅力的なアカウントと感じましたら、他社様より上乗せいたしますのでお気軽にコメントお願いいたします。 ※注 出品していても全く売れないものをその金額で買い取ってくださいなどは基本的に相場違いなどですので、ご対応不可になります。

買取・査定ユーザーとして掲載を希望される方はお問い合わせよりその旨をご連絡ください。
※買取・査定を希望される方は、上記の出品にアクセス後、コメントをお願いします。