出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

やぎ座 戦闘力100万越えアカウント

商品説明

リリース当初よりのアカウントです。
仕事が忙しくなって、プレイ続行が困難になり垢を売ります。
メインキャラクターはエンジニア、背景装備品、アクセサリー、イマージェンもいくつかあり武器に関しては希少の光属性無凸ですがあります。

また、フィールドの狩場の競争率高めですが、パズル本の鹿と大氷河での霊魂石のパズル本終えてある状態です。

現状ダイヤは818個所有してますが、デイリー課金は10日残ってあります。
ゲーム名 二ノ国CrossWorlds
更新日 3日以上
閲覧数 103
カテゴリ
課金総額 250,000円
ダイヤの数 818個
星4武器の数 30個
星4イマージェンの数 27体

売り手

プロフ画像
ぷれさん
0件
他の出品を見る

質問

944日前
スリングかハナサクはありますか~
引き渡しはどのアカウントですか
プロフ画像
スリング、ハナハナ無凸で両方ともあります。
どのアカウントとは?
プロフ画像
誤字です。
ハナサク、スリング両方とも無凸であります。
失礼しました。
944日前
連携の引き渡しアカウントです~
PCでプレイするのでEmailアカウントが必要なのです
プロフ画像
正しい回答にあたるか、分かりませんが、私もPC版利用しておりまして、私のEメールで連携してあります
プロフ画像
スマホはiPhoneです。
正しい回答にあたるか、分かりませんが、私もPC版利用していまして、現状私のスマホのEメールで連携しております
944日前
あーそうですかー
取引の際、そのスマホのEメールを引き渡すことはできないですよね?
プロフ画像
いえ、取引が成立した場合はEメール、パスワードはお伝えできます。
お詳しそうなので、把握されてると思う中恐縮ではありますがパスワードはログインされましたらもちろん変更可能です^^;
いえ、取引した際はEメール、パスワードはお伝え出来ます。
詳しそうな方なので、把握出来てるかと思うので、恐縮ながらですが、パスワードはもちろん変更可能です^^;
944日前
わかりました。検討しますー
プロフ画像
よろしくお願いします!
プロフ画像
表示の金額がお高く感じられるのであるならば、手元に二万円入ってくれば私的に満足なので、ゲームクラブさんの手数料等で22,000円に下げる事も可能です^_^
943日前
こちらまだ販売中でしょうか?🙇‍♂️
プロフ画像
はい、まだ販売中です^_^
942日前
あまりこのゲームに詳しくなく、出品者様にこのような質問をさせていただくのは恐縮なのですが、連携されているEメールの変更などはできるのでしょうか?

またTwitterやGmail連携は行っておりますでしょうか?行っている場合、その連係解除は可能でしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
プロフ画像
基本連携の変更は出来ないと認識しております。
上記違う方の回答にある様にパスワードは変更可能です。
低価格にしたのはこの様な点を踏まえて加味してあります。
プロフ画像
また、連携は全て済ましてしまってます^^;

決済方法

詳しくはこちら