出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
オークション

【ポケ森無課金二ヶ月ガチプレイ垢】&【マリオカート限定UR多数垢】

オークション情報

終了日時 2021/05/11 23:16
入札数 0件
開始価格 500円
入札履歴

商品説明

どうぶつの森ポケットキャンプのデータとマリオカートツアーのデータを連携したアカウントになります。ご不明点や詳細についてはお気軽にご質問ください 。ご希望により、専用出品画面等にてご希望の箇所の写真を追加いたします。
【ポケ森】【iOS用】
無課金ですが、2ヶ月ほどガッツリプレイしたアカウントになります。
イベントアイテムもコツコツミッションをクリアして集めました。サンリオコラボのアイテムも所持しています。家具やアイテムに関しては写真を参考にしていただけると幸いです。
【マリオカート】
サブアカウントとしてプレイしておりましたが、ゲームを引退しましたのでお安くお譲りしたいと思っております。動画にてアイテム確認の方をお願い致します。ルビーは所持しておりませんので、iPhoneでもアンドロイドでもどちらでもプレイを始められるかと思います。

お取引に関しては、ご入金確認後、連携用のGoogleアカウントを作成致しますので、ニンテンドーアカウントの登録メールアドレス(作成したGoogleアカウント)、パスワードをご連絡致します。
データの引き継ぎの対応時間は基本的に午後から夜中になります。
ポケ森はiOSのデータです。 異なるOSで引き継ぎを行う場合はポケ森はリーフチケット、マリカーはルビーが引き継がれません。ご注意ください。
商品の性質上ノークレーム・ノーリターンで宜しくお願い致します。

どうぶつの森 ポケットキャンプ (ポケ森)
マリオカートツアー(マリカー)
ゲーム名 ニンテンドーアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 32
カテゴリ

売り手

プロフ画像
もんぶらん
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら