出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退 重課金アカウント 値下

商品説明

満足にプレイする時間が取れなくなってきたため出品します。

4/1現在、最新のアラウネを含む星5キャラクター多数所持。未所持キャラクターはフィオル、ドロテア、オデット、リアナの4体と、闘技場キャラクターです。覚醒石も多数所持、ほとんどのキャラクターが画像よりさらに覚醒することができます。

4/14追記
所持キャラクターに同日実装のクラウザーを追加しました。

4/26追記
値下げしました。

5/12追記
3覇者も揃いました。主に覚醒石の画像に差し替
えています。ヴィオラ、アデル、アニエスの4凸アクセサリー所持。原作主人公や、限定キャラクター、攻略サイトなどでの評価が高いキャラクターなどは概ね1凸してありますが、セシリーのみ無凸で覚醒石もありません。
また、追憶の旅人の導片を250個所持しておりますので、今後追加されるものも含め追憶キャラクターを1体入手可能です。

ストーリーは各授けし者1章までクリア済です。ほぼストーリーにしか手をつけておらず、トラベラーストリー、NPC強敵、闘技場や塔など、やり込めるコンテンツが大量に残っております。その他お知りになりたいことがありましたらご質問ください。
ゲーム名 オクトパストラベラー大陸の覇者
更新日 3日以上
閲覧数 207
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
最大影響力RANK 37
ルビーの数 20個
星5キャラ数 57体

売り手

プロフ画像
げーぎぶそん
0件
他の出品を見る

質問

688日前
失礼します。
未使用の覚醒石はどのくらいもっておりますか?
もしよろしければ、画像でも文章でもいいので、教えて頂ければ幸いです^_^
プロフ画像
返事が遅くなり申し訳ありません。覇者と覚醒石の画像を追加しますのでご検討いただければ幸いです。また、金導石6500以上、レベルアップベリーやナッツも大量にあります。
679日前
はじめまして、こんばんは!すみませんが、所持キャラクターを見せて頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。
プロフ画像
画像を所持キャラクターのものに差し替えました。未所持は説明文の通りと、最新のユークスです。時間がとれませんので、覚醒石はのちほど画像か説明文にて上げ直させていただきます。
679日前
丁寧な回答、ありがとうございます!覚醒石の方は、昨日までの写真で確認していますので大丈夫です。丁寧な対応、ありがとうございます!検討させて下さい!よろしくお願いします!
m(._.)m
プロフ画像
いえいえ、ご一考いただけると幸いです。
念のため覚醒石の画像も追加しました。
よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら