出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

天馬司推し 引退垢 上位称号・色称号あり 値下げ中

商品説明

プレイヤーランク317
今の値下げは今月中の間の予定です。
引退しており飽きてしまったため出品します。
気が変わらないうちに早く売ってしまいたいので、質問や金額交渉できる限り承ります。これ以上の値下げは考えていませんが場合によっては検討いたしますのでコメントでお気軽にどうぞ。

支援編成700↑
総合力は30万近く
準結晶2カケラ1750
カラパスは買ってあるのと買ってないのでまちまちです。
色称号1 2桁称号1 他は画像の通りです
石は解放してない・プレイしてない曲がたくさんあるので回収できると思います
課金額は体感で150〜300
即購入⭕️
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 930
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
ランク 317
クリスタル数 175個
星4キャラ数 113体

売り手

プロフ画像
とれもん
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

A
463日前
質問失礼します。鳳えむ、草薙寧々それぞれ☆4は何体いますでしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
えむ6 寧々5です!
A
463日前
ありがとうございます。これ以上のお値下げは考えていないでしょうか?
非常に購入したいのですが現状支払える額ではないため、暫くは購入できないですが貯金すれば買えるといったところで。
プロフ画像
どれくらいの金額でお考えでしょうか?そちらによっては検討も考えているためご意見お聞かせ頂ければと思います。
A
463日前
学生ということもあり現状25万円ほどしかないためどちらにせよ即決で購入はできないのですが、数か月貯金すれば貯まると言ったところです。いくらまで下げてほしいなどの希望は特にないのですが、支払えるのに時間がかかってしまうといった感じです。
プロフ画像
今のところアカウントを売り切ってしまいたいため、妥協できるラインを考えても下げれても40〜35、30といったラインで考えています。そちらを考慮して頂き再検討して頂ければと思います。時間がかかってしまうのは大丈夫ですが早めに売り切ってしまいたい気持ちがあります!
A
463日前
返信ありがとうございます。かなり熱い値下げですね。今の貯金額だと僅かに足りないため少し時間がかかりますが、非常に購入したい気持ちが強いです。まだ確定して購入できるわけではないですが。。。
プロフ画像
そう言っていただけて嬉しいです!また買えるタイミングになったら是非お声がけ頂けたら嬉しいです!質問者様が購入とできるといいのですが、自分も上記以上下げるのはまた検討が必要なため、ご理解頂ければと思います!
プロフ画像
変えるタイミングでお値下げが必要な場合はまたお気兼ねなくお声がけください!
A
463日前
ありがとうございます!貯金と相談しながら検討させていただきます!丁寧にありがとうございますm(*_ _)m
462日前
コメント失礼致します🙇‍♀️
こちら天馬司の画像以外の星4は他にも所持していますでしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます、画像のみです!他のワンダショメンバーは映ってないカードがありますが天馬司は画像のみです。
462日前
了解致しました🙇‍♀️
ガチャシールの枚数と誕生日称号の未所持をお聞きしても大丈夫でしょうか?
プロフ画像
恒常10枚 限定17枚で、ルカ、あいり、杏、司、えむ、寧々、類、奏、えな以外未所持です!名前を挙げたキャラは所持しています。
A
450日前
質問失礼しますm(*_ _)m
エリアアイテムはどのくらい進んでいますでしょうか?
プロフ画像
引退した時期が早かったのでシズク実装前のMAXで止まっています。そこからは手をつけていない状態です

決済方法

詳しくはこちら