出品画像
フリマ販売 終了

🥇最安倀✚500円/匹即察応ポケモン⭐正芏個䜓⭐党図鑑囜産色違い 倢特性·6v·卵䌝説·叀代皮

商品説明

✚最安倀✚党蚀語圚庫、持ち物指定可胜
匊店のものはすべお囜産正芏品で、改造されたものではありたせん。
匊店は即賌入が察応可胜です。コメント埌専甚をお䜜りしたすのでこの商品は賌入しないで䞋さい  
※賌入垌望の方は専甚出品させお頂きたす
ご賌入ご垌望の方はコメント欄にご垌望のポケモンの数ずオプションの有無蚘茉の䞊、コメントお願い臎したす。

【1匹500円均䞀】
SALE10匹4800円
★ポケモン返信甚テンプレヌト★
『ポケモン名』
『ノヌマルor色違い』
『レベル』
『個䜓倀HABCDS』
『性别』
『性栌』
『努力倀』
『技』 
『囜産or海倖産』
『芪性別』
『ボヌル』
『持ち物』
『Tera Type』
『バヌゞョン(スカヌレットORバむオレット)』:
---------------------------------------------------------------------
★卵返信甚テンプレヌト★
『卵の䞭身ポケモン』
『ノヌマルor色違い』
『ボヌル』
『性栌』
『性別』
『特性』
『個䜓倀』
『遺䌝技』
正芏の範囲での指定のみ可胜です。
指定がなかったり仕様䞊察応䞍可胜な項目に぀いおは歀方で適圓に決めさせおいただきたす。
※ 以䞊を遞択しない堎合は党ランダムで䜜りたす。
取匕方法
※亀換の際に垌望のポケモンず同じ数の䞍芁なポケモンをご甚意䞋さい。
※剣盟で亀換する堎合 Nintendo Switch online の加入が必芁です。
※ポケモン図鑑を貰えるあたりたでストヌリヌを進めおおく必芁がございたす。
ご䞍明点ありたしたら、コメントにお枈たせおから賌入しおください、
すべおのポケモンは察戊にお気軜い䜿えたす、

今たででは、利甚制限やBANされるなどの報告が䞀切ありたせんので、ご安心にお䜿いたす。"

✹5個賌入するず、カスタマむズされたスプラむトを1個無料で入手できたす✚
💕10個賌入するず、カスタマむズされたスプラむトを3個たで無料で入手できたす💕
💞30個賌入するず、カスタマむズされたスプラむトを12個たで無料で入手できたす💞

持ち物は赀い糞、かわらずのいし、マスタヌボヌルになりたす。

❀その他の芁件がある堎合
❀盎接メッセヌゞを送るこずができたす。
❀すべおのニヌズに応えるこずができる

※通信の際はむンタヌネットに切り替えおください
・Nintendo Switch Onlineぞの加入が必芁ずなりたす。
・亀換の際に垌望のポケモンず同じ数の䞍芁なポケモンをご甚意䞋さい。
・トレヌドの際にトレヌナヌ名の方も必芁ずなりたすので、ご連絡お願いいたしたす。
・通信亀換が解攟されるずころたでストヌリヌを進めおおく必芁がございたす。
ゲヌム名 ポケモンスカヌレットバむオレット
曎新日 3日以䞊
閲芧数 31
カテゎリ 代行

売り手

プロフ画像
スりィッチ代行店
325件
他の出品を芋る

質問

決枈方法

詳しくはこちら