出品画像
フリマ販売

PS5/PS4 隻狼(Sekiro: Shadows Die Twice) 代行

商品説明

進度は鬼仏参後のアーカイブの任意の進捗度が必要です。
修正後はゲーム選択Load Gameに進み、修正後のセーブデータを読み込む。Continueを選ばないでください。
このゲームは複数のタスクの進捗を設定できます。
修正する前に、どの進捗を変更するかを教えてください。デフォルトではトップの進捗度だけを修正します。
----------------------------
リソースクラス:
お金99999
以下の品目の修正数量は直接999に変更します。
1回使用すると一部のアイテムがゲームの正規上限に戻ります。
持っていなくても大丈夫です。全57種類の道具(52種類の使用道具+5種類の紙人形技能)は99個ずつ、倉庫は各999個です。
持っている必要はなく、全14種類の素材アイテムと全忍具を追加します。体は99個、倉庫は各999個です。
持っていなくてもいいです。貴重品(徳利、仏珠、えさ)は99個ずつ、倉庫はそれぞれ999個です。
------------------------
人物能力クラス:
HPバーは超長すぎて無限に近いです。
無限ガーター溝(永遠は無限に近いので、仏珠を使ってもリセットされません)
キャラクタースキルポイント9999
攻撃力99(数値をカスタマイズできます。戦闘記憶で強化しないでください。)
ついでに全5種類の習得スキルを追加して、技能ツリーは全開です。
紙の数999
---------------------------------
賞杯に関する統計データ:
ついでに3種類のエンディング識別判定道具(桜露、氷涙、桜竜涙、常桜の花、新鮮と乾燥柿、終章をそれぞれ使って、関連のエンディングトロフィーがもらえます。)を追加しました。
周回の進度を無視して、全エリートモンスターと全ボス撃殺が判定されました。
全種類の類義手忍具を極限まで強化して識別判定を達成しました(任意の忍具を強化するとトロフィーがもらえます)
全てのスキルを習得して判定が達成される(任意のスキルを習得すればトロフィーがもらえます)
すべての義手忍具の識別判定を得て達成しました(任意の忍具を作ったらトロフィーがもらえます)
全ての忍殺忍術の識別判定が達成されました。
ズッキーニの使用回数MAX(任意の1回を強化するとトロフィーがもらえます)
HPを上限にアップします(更にビーズを使って1回強化すればトロフィーがもらえます)
ゲーム名 PS4ゲームソフト
更新日 3日以上
閲覧数 53
カテゴリ

売り手

プロフ画像
gdgdgdfg
922件
他の出品を見る

質問

1081日前
ウイニングポスト2021 ps4 版のデータはありませんか?
プロフ画像
今家にいません。明日返事します。
プロフ画像
おはよう。
すみません、このゲームは対応できません。
1081日前
わかりました。

決済方法

詳しくはこちら