出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

Among UsコラボVector+緑マクラーレン+黒マクラーレンパーカー+マクラーレンキャップ他

商品説明

最新の公式コラボのマクラーレンがどうしても欲しくてマクラーレンが出るまでとことん課金したアカウントです。サブ垢のほうで欲しい色が出たのでコチラを格安でお譲り致します。プレイはしておらず未連携です。

ピンクレアで人気のナイトクローラージャケットとナイトクローラーパンツもありますし、超最新のピンクレアの花柄下駄やゴーストサムライバックパック(Lv1)もあり、赤レアのsexyなアウルプリーステススカートや赤レアの豪華なスノーメイデンバックパック(Lv3)や赤レアの車のセイバーシューティングスターやレッドフレアガン(スワッグマネー)もあります。

課金のVectorスキンのライトブリンガーも追加で獲得しておりますし、スプリングフェスティバルパッケージも購入しているので期間中であれば追加のログインボーナスも獲得できます。

販売者の用意したGmailにてアカウントを渡すという安価な代わりに取り返しのリスクがある内容のものが多いですが、こちらのアカウントは現時点で一切未連携ですので購入者様にてGmailアカウントをご用意いただければ引き継ぎ後もパスワードをご自身で容易に変更可能な事から安心安全な取り引きが可能です。

是非ご検討下さい。
ゲーム名 PUBG NEW STATE
更新日 3日以上
閲覧数 11
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ぎっちん
120件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら