出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

レート上げ代行 ポイント単位 業界最安値 他サイト実績多数(提示可能)

商品説明

PUBG MOBILEのレート上げ代行の予約受付中!

※画像は私のアカウントの画像です。
※値段に関してはお客様とのご予算で相談させていただいております。
 なるべくお客様のご予算内でお取引したいと思っております。

★★業界最安値★★★
どのサイトよりも最安値でご提供致します!
他のサイトをチェックし、金額をご提示しておりますがこのサイトより安いサイトがございましたらご連絡お願い致します!
※チート代行には勝ち目がございませんので予めご了承ください。
※現在チートを使う代行が増えており、アカウントを乗っ取られたなどのご報告を受けております。

■過去実績
・評価数=PUBG MOBILEの達成数となっております。
・征服者フレーム回収:8割
・征服者称号:1割
・トータルランキング100位以内維持:1割
※私はシーズン2より征服者を取り続けており、過去トータルランキング1位1回、2位1回、3位1回でシーズンを終えております。
 信用を得るために自分のアカウントの画像を一部提供することも可能でございます!
 お客様のサブアカでの観戦や手元配信もご提供可能でございます。

■当代行についての内容
【征服者フレーム回収】
【征服者称号獲得】
【トータルランキングTOP100以内(ランカー)終了】
【特定のランクまでのレート上げ】

■取引金額について
業界最安値とお客様のご予算内を目標にしております。
ご興味がございましたら下記の情報を記載の上、コメント頂けますと幸いでございます。
・サーバー
・モード(ソロ、DUO、スクワッド)
・現在のポイント(ランクでも可)
・代行目標ポイント


■征服者の種類について
①征服者フレーム
 ルーム待機場所(100人が集う場所)やフレンド一覧で表示されます。
 自分のフレームに「征服者」の証となるフレームが表示されます。

②征服者称号
 マッチ時にプレイヤー名の上に表示される称号に「征服者」と表示されます。


■その他
・お客様の個人情報については、取引完了後に破棄致します。
・レート上げ対応中もお客様のご都合に合わせてお客様がログインして頂いても問題ございません。
・PUBG MOBILEの利用規約違反(チートやチーミング、グリッチ行為など)は一切致しません。
・PUBG MOBILEの利用規約違反以外の人が嫌がる行為(死体撃ちなど)は一切致しません。
・ご心配な方は、サブアカなどで観戦や私がマッチ中を録画し、お客様へ渡すことも可能でございます。
・コメントや取引チャットでのご返信は、即ご返信するように心がけておりますが仕事上、遅れる場合がございますので予めご了承ください。

ゲーム名 PUBG NEW STATE
更新日 3日以上
閲覧数 802
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
RATEUP
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

821日前
キャンセルになってしまったのでこちらに連絡しました
プロフ画像
畏まりました、再度作成致しました。
なぜキャンセルになったのか調査中でございます。

決済方法

詳しくはこちら