フリマ販売 終了

引退するのでアカウント売ります。Bridgehead鯖です。

商品説明

仕事が忙しくてやれていなかったのとクリチャーが出たころから仕組みについていけずそのあたりくらいからゲームをしなくなってしまいお金が必要だったので出品致します。
アカウントは4つありますが今回はメインで使っていたものを出品します。他のアカウントはしょうもない400レベル以下制限のキャラを複数持ちよくGvに出ていたアカウントで使っていました。あと1つはかけらを飛ばすためのウィザードLv562でメイン垢に飛ばしてプレイしてました。あとそのアカウントにはテイマもいて高Lvのサキュバスやファミがいて楽しんでました。しょうもないアカウントもほしいかたは別途相談ください。詳細もお伝えできます。

・メイン垢についてはBridgehead鯖になります。
・メインキャラはアチャでLv888の転生3回となります。
・メインキャラのアチャはほとんどメインクエ行っていないのでレベルはさくさく今なら上げれるのかと思います。
・地下キャラは5体になります。
・装備や称号については画像につけております。
・所持金はほとんどなく金4本とか8000万とかその程度です。
・ミニペットも少し所持しており光は2体と闇が1体あります。あとは適当に数個あります。
・指についてはKOアチャをやっていたので1つの指に1~3個のKOがついた複合指をつけてます。当時はKO率95%くらいありましたが久ぶりに見たら首の装備のピエンにKOがなくなっていたので今はKO率わかりません。ただ合計のKO率は指で合計119%とかで今はどういう計算なのか不明です。
・ステやスキルはなぜかすべてリセットされているので全部1から振る感じになってます。
・買い物かごはイベントでもらった記念ロトやスフィアなどありますが正確には数えてません。レッドストーンの公式のWEB倉庫を見ると2013年から2022年のものがあり12列くらいあるので相当数はあると思います。あとREDポイントは3263あります。こちらの持ち物の詳細がほしい場合は数えますのでお知らせください。

ご興味ある方取引メッセージにて詳細お教え致します。
取引が初めてなので不慣れな部分があるかと思いますが
よろしくお願いいたします。
ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。
ゲーム名 RED STONE
更新日 3日以上
閲覧数 429
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
インゴット 4本

売り手

プロフ画像
まーさん
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

435日前
Wiz垢の方の値段と買い物かご情報教えてくれもらえませんか?
プロフ画像
WIZの垢については12000円となります。主なキャラはWIZ Lv562 Lv400 Lv277 テイマLv576 Lv356 悪魔Lv400 で他はキャラバラバラで200くらいです。

買い物かごはゲーム内のカゴですと15周年ロトが100個くらいで1時間パワキ39個と1日コスミ3つとプチポ10個となり公式に入っているまだゲームに移していないアイテムだと15周年ロト300 おかえりロト60 カムバックロト60 ポータルパワーキッド1時間 31 3時間 13 プチポ 1時間 4 3時間 6 ポータルスフィア 7日 4 ポータスフィアULT 1日 3 となっておりあとはこまごましたのがあるかんじです。ご検討お願いいたします。
414日前
アチャ垢1万でどうですか?
プロフ画像
アチャ垢は出している金額となります。

決済方法

詳しくはこちら